10

POPなポイントを3行で

  • 8月12日から15日にかけて開催中の「徳島市阿波おどり」
  • 名物「総踊り」は市長が中止を命じるも、強行!
  • 波乱の本祭りにKAI-YOUも潜入し動画を撮影した

最新ニュースを受け取る

8月12日から15日にかけて徳島県徳島市で開催中の「徳島市阿波おどり」。県内外から120万人以上のの観光客を集める一大イベントとして知られています。

フィナーレでとして行われる名物の「総踊り」は、慢性的な赤字が続いていることから徳島市長が中止を命じ話題に。しかし、それに反対する一部の踊り手グループが13日の夜、独自に強行しました。

波乱のこの祭りにKAI-YOUも潜入。8月14日(火)に現地に足を運び、その模様を撮影してきました。そこには多くの人が集まり踊り手の威勢のいい声が飛び交ってましたよ!

本編は下記よりご覧ください。
「徳島市阿波おどり2018」みんな気合い入りすぎだろw

KAI-YOUで人気の動画

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「徳島市阿波おどり」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
【グラビア】林ゆめ、そのスレンダー美ボディは神の創り給うた奇跡
連載
平成最後の夏
全28記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ