44

POPなポイントを3行で

  • 美人すぎる現役ナースモデル・桃月なしこさんがコスプレ
  • 漫画『天空侵犯』単行本で、デジタルフォトブックつき電子限定版
  • 32ページという大ボリュームで桃月なしこさんのコスプレを掲載

最新ニュースを受け取る

“美人すぎるナース“桃月なしこ、コスプレで臨戦態勢の女子高生に

桃月なしこさんの『天空侵犯』本城遊理コスプレ

以前KAI-YOU.netでも、「美人すぎるナース」として老舗旅館で撮影させていただいた桃月なしこさん。 その彼女が“とある場所”でコスプレを披露しているのだが、雑誌ではなく漫画単行本の電子限定版に収録されるという珍しい試みだ。

『天空侵犯』16巻 デジタルフォトブック付き電子限定版」に、32ページという大ボリュームで桃月なしこさんのコスプレ姿が収められている。

また、同日発売された『週刊ヤングマガジン』19号では、水着グラビアで初表紙を飾った。

現役ナース・桃月なしこが生き残りを賭けたデスゲームで奮闘する女子高生のコスプレ

2013年末にリリースされ現在累計1000万DLを超えるDeNAによる漫画アプリ『マンガボックス』で2014年1月から連載され、最速200話を突破し現在も連載が続いている人気作『天空侵犯』。

原作の三浦追儺さん・漫画の大羽隆廣さんタッグによる『天空侵犯』は、主人公たちが生き残りをかけて戦うデスゲームものとして人気を博し、最新巻として第16巻が4月9日(月)に発売となった。 『天空侵犯』16巻 『天空侵犯』単行本は『週刊少年マガジン』などを擁する講談社コミックスデラックスから刊行されていて、今回の電子限定版という試みは「少年マガジン」編集部としても初。

「Kindleストア」や「BOOK☆WALKER」といった電子書籍ストアでは、9日から「『天空侵犯』16巻 デジタルフォトブック付き電子限定版」が並んでいる。

桃月なしこさんは、32ページにわたって主人公の女子高生・本城遊理と、その良き相棒・二瀬真由子の2役を演じている。銃などの武器を手に、臨戦態勢の女子高生姿は必見!
桃月なしこさんの『天空侵犯』二瀬真由子コスプレ

桃月なしこさんの『天空侵犯』二瀬真由子コスプレ

「桃月なしこ」さんの温泉写真を見る(全112枚)

ポップな美少女を紹介してます

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「桃月なしこ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 38

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ