連載 | #18 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【温泉グラビア】たぬき顔美少女「小日向結衣」さんが、浴衣から水着に着替えたら

【温泉グラビア】たぬき顔美少女「小日向結衣」さんが、浴衣から水着に着替えたら
【温泉グラビア】たぬき顔美少女「小日向結衣」さんが、浴衣から水着に着替えたら

小日向結衣さん

下がり眉ってわかりますか? クールに澄ましていても、どこか困っていそうな印象が出るので、つい守ってあげたくなりますよね」

全国で美少女を発掘して撮影し続ける写真のDioraさんはいくつかの強烈なこだわりを持っていて、その対象の一つが、下がり眉のたぬき顔女性だ。

中でも、最近でもっともカメラマンとして気になっているのが、小日向結衣さんだという。 癒し系のグラビアアイドルとして人気急上昇中の彼女。これまでにリリースしたグラビアDVDも、Amazonのアイドルランキングで1位を取ってきた。

童顔気味の整った顔立ちと、惜しげもなくさらけ出す肢体とのギャップが眩しい。確かに、なぜか困っているような印象を与えられるのは眉毛のせいだろう。(余計なお世話だとしても)守ってあげたくなる、というのもわかる。 そして、Dioraさんが夏もまだ終わらないうちから顔を合わせれば念仏のように唱え続けてきたことがある。「温泉グラビアが撮りたい」。

願いは口にするべきだ。今回、たまたま「音泉温楽」というイベントの取材が入り、その会場となる長野の老舗旅館「金具屋」で撮影させてもらえることとなった。しかも、ジブリ作品『千と千尋の神隠し』舞台のモデルの一つとされている、由緒ある旅館での撮影という貴重な機会。 ──私服から浴衣に着替え、温泉での水着グラビアにも挑戦。インタビューでは、現在作曲にも挑戦中という彼女の意外な素直に迫る。
「小日向結衣」さんの写真を全て見る(全107枚) モデル:小日向結衣(@kohinataaa03) 撮影:Diora(@Diora_by_tot) 撮影協力:音泉温楽/金具屋

美女と温泉 「小日向結衣」さん

「小日向結衣」さんプロフィール
出身:神奈川県
生年月日:1994年3月22日(23歳)
身長:158cm
スリーサイズ:B82/W56/H84 Dカップ
趣味:ライブ鑑賞
特技:ベース
好きな芸能人:最上もがさん

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ