91

「ゲームショウでコンパニオンのお姉さんを映し続けるだけの生放送」のありがたみが深い

「ゲームショウでコンパニオンのお姉さんを映し続けるだけの生放送」のありがたみが深い

画像は、「TGS2017」初日の『CAPCOM』ブースのコンパニオンさん/編集部撮影

2017年9月21日(木)から9月24日(日)にかけて、千葉・幕張メッセにて開催されている国内最大級のゲームの祭典『東京ゲームショウ2017』(TGS2017)。

その中でも毎年目玉となっているのが、各社出展ブースの美女コンパニオンさんたち。

「KAI-YOU.net」でも写真特集としてその様子をお届けしたが(関連記事)、なんと「コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送」がニコニコでは配信されているので、そちらも要チェックだ。

「【東京ゲームショウ2017】コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送」とは

画像は、ニコニコ生放送よりスクリーンショット

「【東京ゲームショウ2017】コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送」という番組名がすべてを表している。

「コンパニオンを映す」という理念を完遂するため、一点の曇りもない行動原理のもと、一切余計なことはせず、コンパニオンのお姉さんを延々と映し続けているありがたい番組だ(外部リンク)。

アンケートによって、カメラがブース間を移動したりもする。

なお、番組のタイムスケジュールは、10時頃より幕張メッセからコンパニオンのお姉さんを生中継、17時以降は写真取材班特選のコンパニオンお姉さんのスライドショーとなる。

昨日の様子も配信されたので、今ならタイムシフト機能を利用して視聴可能だ(外部リンク)。

平日の日中、現場に足を運ぶことができない人も多いことだろう。もちろん、そんな方のために、各ブースでは企業による生放送で新作発表や続報などが立て続けに放送されてはいる。

そんな中、東京ゲームショウの熱狂を──コンパニオンさんを通じて──身近に、しかもリアルタイムで味わうことができる番組も貴重だ。

KAI-YOUによる美人コンパニオンさんの写真、見たくないですか?

コンパニオン、それは砂漠に咲いた一輪の花

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

24
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ