18

『ふたりエッチ』10巻まで無料配信! 優良さん出産祝いで出会いを振り返ろう

『ふたりエッチ』10巻まで無料配信! 優良さん出産祝いで出会いを振り返ろう

「ふたりエッチフェア」/画像は白泉社e-net!(@hakusensha_enet)公式Twitterより

漫画『ふたりエッチ』のヒロイン「優良さん」こと小野田優良の出産を祝福して、白泉社e-net!やeBookJapan、Amazonなどでは、コミックスの電子版1巻から10巻までを無料配信している。

第一子出産が掲載された7月14日発売の『ヤングアニマル』第14号。その電子書籍版の発行に伴うキャンペーンだ。期間は8月10日(木)まで。

連載20年でついに訪れた出産の時

出産が掲載された『ヤングアニマル』第14号

『ふたりエッチ』は、作者である克・亜樹さんが漫画家人生の半分以上を費やす人気コミック。

互いに性体験をしたことがないままお見合い結婚した、夫・小野田真と妻・優良によるステップアップラブコメディ。

セックスや結婚観などにまつわる知識やデータを交えながら、初心者同士の2人がより素晴らしいエッチを目指していく物語となっている。 2017年には連載20周年を達成、さらには第一子を出産。長年不妊に悩み、いわゆる“妊活”に励む中で二人に恵まれた子宝、そして無事出産という展開は、盛大に祝福された。

現在、単行本は、7月28日に発売されたばかりの最新刊71巻だ。

10巻分の愛の年表も

画像はeBookJapan(@eBookJapan)公式Twitterより

無料版が配信されているのは、白泉社e-net!やeBookJapan、Amazonなど(Amazonのみ期限が8月9日)。

無料販売ではないため、期間が過ぎてから閲覧するには別途購入が必要になる。

1巻から10巻まで、と聞いて筆者が思い出すのは、本作との出会いだ。中学生時代、弟の机の一番下の引き出しの裏にあるスペースには、友人から借りたであろう7巻と8巻があった。そんな、それぞれの『ふたりエッチ』との邂逅を思い出しながら読むのもいいかもしれない

なおeBookJapanでは、担当者が夜なべしてつくったという10巻分の愛の年表が掲載されているのでそちらもチェックだ(外部リンク)。

アニバーサリーは何かが起こる

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ふたりエッチ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ