255

最新ニュースを受け取る

20周年『ふたりエッチ』祝・優良さんご出産! ついにこの日が…涙

『ヤングアニマル』2017年第14号のとある1ページ

克・亜樹さんによる漫画『ふたりエッチ』のヒロイン・優良さんこと小野田優良が、2017年7月14日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)第14号で、めでたく元気な第一子を出産した。

2016年に懐妊が判明。不妊に悩む中で成功した妊活は、当時から話題を呼んでいた。

そしてついに、ファンにとって待望の、また感慨深い生命誕生の瞬間を迎えた。

18ページにわたって描かれる10時間の出産

1997年の連載開始から20年を経てついに出産を迎えた本誌では、18ページにわたって約10時間に及ぶ出産に至るまでが描かれている。

克・亜樹さんのTwitterには、出産を祝福するリプライが多く寄せられている。また『ヤングアニマル』誌面にも読者からの投稿が多数掲載されており、作品への深い思い入れをうかがわせた。

童貞・処女のまま結婚した2人によるラブバイブル

1997年から連載されている『ふたりエッチ』は、互いに性体験をしたことがないままお見合い結婚した、小野田真と優良さん(旧姓河田)によるステップアップラブコメディ。

いわゆるエッチな漫画ではなく、初心者同士の2人が試行錯誤を繰り返しながら、より素晴らしいエッチを目指していく。そのため作中では、セックスや結婚観などにまつわる知識やデータなど紹介されている。

漫画家としてのデビューから約30年、キャリアの3分の2を費やしている作品の節目に、克・亜樹さんも感慨深げだ。

長年のファンはもちろん、一瞬でも、刹那的にでも『ふたりエッチ』に触れた人にとって今号は必読。どうかぜひ、最後のカラーページまで、見逃さないでほしい。

『ヤングアニマル』では、優良さんの等身大フィギュアやスピンオフ漫画など、連載20周年を記念して様々な企画を展開。特設サイトによると他の企画も進行中とのことなので、小野田夫妻改め3人になった小野田家の今後とともに楽しみに待ちたい。

20周年作品、いろいろ

こんな記事も読まれています

関連商品

ヤングアニマル 2017年 7/28 号 [雑誌]

発売 : 2017年7月14日
価格 : 3,237円(税込み)
販売元 : 白泉社

関連キーフレーズ

「ふたりエッチ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 145

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ