20周年『ふたりエッチ』祝・優良さんご出産! ついにこの日が…涙

20周年『ふたりエッチ』祝・優良さんご出産! ついにこの日が…涙
20周年『ふたりエッチ』祝・優良さんご出産! ついにこの日が…涙

『ヤングアニマル』2017年第14号のとある1ページ

克・亜樹さんによる漫画『ふたりエッチ』のヒロイン・優良さんこと小野田優良が、2017年7月14日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)第14号で、めでたく元気な第一子を出産した。

2016年に懐妊が判明。不妊に悩む中で成功した妊活は、当時から話題を呼んでいた。

そしてついに、ファンにとって待望の、また感慨深い生命誕生の瞬間を迎えた。

18ページにわたって描かれる10時間の出産

1997年の連載開始から20年を経てついに出産を迎えた本誌では、18ページにわたって約10時間に及ぶ出産に至るまでが描かれている。

克・亜樹さんのTwitterには、出産を祝福するリプライが多く寄せられている。また『ヤングアニマル』誌面にも読者からの投稿が多数掲載されており、作品への深い思い入れをうかがわせた。

童貞・処女のまま結婚した2人によるラブバイブル

1997年から連載されている『ふたりエッチ』は、互いに性体験をしたことがないままお見合い結婚した、小野田真と優良さん(旧姓河田)によるステップアップラブコメディ。

いわゆるエッチな漫画ではなく、初心者同士の2人が試行錯誤を繰り返しながら、より素晴らしいエッチを目指していく。そのため作中では、セックスや結婚観などにまつわる知識やデータなど紹介されている。 漫画家としてのデビューから約30年、キャリアの3分の2を費やしている作品の節目に、克・亜樹さんも感慨深げだ。

長年のファンはもちろん、一瞬でも、刹那的にでも『ふたりエッチ』に触れた人にとって今号は必読。どうかぜひ、最後のカラーページまで、見逃さないでほしい。

『ヤングアニマル』では、優良さんの等身大フィギュアやスピンオフ漫画など、連載20周年を記念して様々な企画を展開。特設サイトによると他の企画も進行中とのことなので、小野田夫妻改め3人になった小野田家の今後とともに楽しみに待ちたい。

20周年作品、いろいろ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ