連載 | #22 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

【Kindleセール】注目の漫画作品まとめ! 『ハクメイとミコチ』『THE ORIGIN』『やがて君になる』ほか

  • 0
【Kindleセール】注目の漫画作品まとめ! 『ハクメイとミコチ』『THE ORIGIN』『やがて君になる』ほか
【Kindleセール】注目の漫画作品まとめ! 『ハクメイとミコチ』『THE ORIGIN』『やがて君になる』ほか

こんにちは、きんどるどうでしょうです。昨日スタートした他ストア対抗カドカワ系作品ポイント還元セールより、未紹介でも人気だった/新たにセール対象になった注目作をまとめました。

昨日のお昼/深夜とチェックしてましたが一晩あけてさらに対抗が進んでいますね。小人/動物たちの日常を描いたファンタジー『ハクメイとミコチ』や、いよいよクライマックス近づく『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』など人気作最新刊や、Fate×グルメ漫画という『衛宮さんちの今日のごはん』などもポイント付与されています。

エースやハルタ、ビーム系は10月まで待てば半額セールになるとは思いますが、TVアニメ放送中の『ガヴリールドロップアウト』や恋愛の本質を描く『やがて君になる』など電撃(アスキー・メディアワークス)作品がセールになるのはレアなのでこの機会を活かしたいところです。

カドカワのKindle本・Kindleコミック(対象外含む) アスキー・メディアワークス作品(電撃系のセールはレアです)

初日未紹介でも人気だったポイント還元セール作品

ハクメイとミコチ 5巻

樫木 祐人 (著)
価格:620円 42%ポイント還元
★★★★★ 25件のレビュー

ハクメイとミコチのまわりには、たくさんの動物や虫が暮らしています。人間であるあなたがよく知っているネコやサル、キツネにタヌキ。それからクワガタやオオカミ! “彼ら”がこびとの世界で何の仕事をして、どんな事に悩んでいるのか――その様子を覗いてみませんか? 身長9センチメートルのこびとの生活を描くシリーズ、第5巻は魅力的な動物が続々登場! 豊かに描かれる毛並みや表情にも注目です。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN(22)

安彦 良和 (著), 矢立 肇 (その他), 富野 由悠季 (その他), 大河原 邦男 (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 24件のレビュー

主力艦隊壊滅の逆境を打開せんと、ワッケイン司令は生き残った兵力によるア・バオア・クー直接攻略を決断した。アムロら、MS隊は先鋒に選抜されたが……、一方ゲルググを失ったシャアは意外な人物の許へ向かう。


やがて君になる(3)

仲谷 鳰 (著)
価格:570円 42%ポイント還元
★★★★★ 18件のレビュー

七海燈子と小糸侑。 徐々に距離を近付けるふたりに、佐伯沙弥香は焦燥感を募らせていた。 だが、燈子が望む形で彼女の傍にいることを決めた侑は人を好きになることを諦めようとしていた。 「わたしは誰も好きにならない。これまでも、これからも。」


衛宮さんちの今日のごはん (1)

TAa (著), 只野まこと (著), TYPE-MOON (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 25件のレビュー

衛宮士郎が自慢の手料理で、冬木の住人やサーヴァントたちをほっこりさせちゃいます! 詳細なレシピも付いて、だれでも士郎の手料理を同調開始(トレース・オン)!


おしえて! ギャル子ちゃん 4

鈴木 健也 (著)
価格:880円 42%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

大人気WEBコミック『ギャル子ちゃん』の第4巻が登場。ギャル子、オタ子、お嬢の仲良し三人組の日常が、ちょっと気になる秘密を“おしえて”くれるかもしれないショートコメディをお楽しみ下さい。


ガヴリールドロップアウト(4)

うかみ (著)
価格:570円 42%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

日本になじみ過ぎてゲームだけしてるのが目標になった天使ガヴリールが里帰りへ。人間界の娯楽物は天界に持ち込み禁止だが、そんなルールを乗り越えるための努力なら惜しまないのがガヴ。駄天使コメディ、最新4巻!


新米姉妹のふたりごはん2

柊 ゆたか (著)
価格:570円 42%ポイント還元
★★★★★ 13件のレビュー

一緒に生活を続け、少しずつ距離を縮めていく、サチとあやりの新米姉妹。普段料理をしているのはあやりだけど、サチも料理をする必要が出てきて……? 果たしてサチの料理チャレンジはうまくいくの!?


いきのこれ! 社畜ちゃん(1)

結うき。 (著), ビタワン (その他)
価格:570円 42%ポイント還元
★★★★☆ 36件のレビュー

ちょっとブラックなIT企業で働くSEの社畜ちゃん。日夜終電と戦う彼女は、人を(おっぱいで)ダメにする先輩さんや元気だけで採用された後輩ちゃんと共に働いている! 日本ではごく普通のサラリーマンコミック!


イムリ 20

三宅 乱丈 (著)
価格:648円 42%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

カーマとイムリの戦争はエスカレートをつづけ、イコルたちも支配民族カーマへの反乱を始めた。崩壊をしていく世界で、それぞれの未来は、どうなる? 文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞。NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉」で取り上げられ大きな話題を呼んでいる、大長編SFスペクタクル・ロマン!


ガイコツ書店員 本田さん 1

本田 (著)
価格:550円 85%ポイント還元
★★★★* 31件のレビュー

(業務と)戦うガイコツ書店員、本田さん!! コミック売り場がこんなに笑える職場だなんて聞いてない!? 爆笑必至の本屋さん実録お仕事マンガ☆


聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 10

山田孝太郎 (著), 三浦勇雄 (その他), 屡那 (その他)
価格:550円 42%ポイント還元

ついに独立交易都市への進行を開始した帝政列集団。その圧倒的破壊力に立ち向かうセシリーやルークたちだが、シーグフリードの大量の魔剣を投じた謀略が始まろうとしていた……。本格ファンタジー、ついに完結!


Fate/Apocrypha(2)

石田 あきら (著), 東出 祐一郎 (その他), TYPE-MOON (その他), 近衛 乙嗣 (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★*☆ 2件のレビュー

トリニティセブン 7人の魔書使い(16)

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:620円 42%ポイント還元
★★★☆☆ 1件のレビュー

「数秘術」の極限を追い求めたリーゼが編み出した新たなる力…。十二魔将であるミリオーネをも驚愕させる魔術とは!? 各所で巻き起こるバトルの嵐! 修行の成果が炸裂しまくる、竜攘虎搏な第16巻!!


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(11)

ぷよ (著), 谷川 流 (その他), いとう のいぢ (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

水着で夏を満喫したり、エンドレスエイト後にSOS団のみんながやりすぎちゃった夏休みデビューを果たしたり、みくるちゃんが暴走したり…スピンオフギャグのトップランナー、英姿颯爽ハルヒちゃん第11巻!


長門有希ちゃんの消失(10)

ぷよ (著), 谷川 流 (その他), いとう のいぢ (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 18件のレビュー

3年生となり、高校最後の年を迎えることになった文芸部。そんな中、朝倉は一人カナダに留学することを決意する。キョン、ハルヒ、古泉、朝倉、そして長門…それぞれの思いを込めて、ついに感動の最終巻です!


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(8)

ひろやま ひろし (著), Fate/stay night(TYPE-MOON) (その他), TYPE-MOON (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★★ 10件のレビュー

英霊を身に宿し聖杯戦争を勝ち抜いてゆく、並行世界の士郎。その先に待つものとは!?


NOT LIVES -ノットライヴス-(10)

烏丸 渡 (著)
価格:620円 42%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

いつの間にか荷物に紛れ込んでいたディスク。それに触れた瞬間、三神シゲルは見知らぬ少女の中にいた。少女の名前は天宮鏡花。それが彼女との出会いだった。それから二人は共に戦い、多くの時間を共にしてきた。しかし、鏡花に関する重大な事実が明らかとなり……。ミステリアスな少女とのボーイ・ミーツ・ガールストーリー、終幕。


狂気の山脈にて 2 ラヴクラフト傑作集【電子特典付き】

田辺 剛 (著)
価格:720円 43%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

ホラー小説界の巨星ラヴクラフト、そのすべてが込められた生涯最大にして最恐の名作、ハリウッドが映画化を何度も試みながら果たせない呪われた問題作に、気鋭の絵師が挑む大反響シリーズ、闇の奥へ進む、第2巻。 ※巻末には、電子特典として描き下ろしカラーイラストを収録!


Fate/Zero(13)

真じろう (著), 虚淵玄(ニトロプラス)/TYPE‐MOON (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★☆☆ 4件のレビュー

ついに巡り会った運命の仇敵、衛宮切嗣と言峰綺礼。命を賭して刃を交える二人を、運命はどこへ導くのか?そしてバーサーカーの正体がかつての朋友だと知ったセイバーは、血と涙を抱き崩れ落ちるのだった。


こいとうたたね(1)

鳥生 ちのり (著)
価格:570円 42%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

眠ることが大好きなハナと、そんな彼女に想いを寄せる年下のきいくん。ふたりのルームシェア生活には、快眠のための呼吸法やお風呂の入り方、数分ですっきりする仮眠法まで、役に立つ睡眠法が満載!


ひとりぼっちの○○生活(3)

カツヲ (著)
価格:570円 42%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

極度の人見知りの女の子・一里ぼっち。中学でクラス全員と友達にならないと、唯一の親友と絶交しなければならない!? あっという間に1年も終わりが近づき、さて友達の人数は…? 奮闘の第3巻!


ヒナまつり 11

大武 政夫 (著)
価格:463円 46%ポイント還元
★★★★★ 35件のレビュー

新田義史、36歳。職業・ヤクザ。子供(のようなもの)ひとり。出世街道をひた走り、“平成の怪物”と恐れられる新田には、心安まる時間などない。11巻ではついに、女子高生社長・三嶋瞳が新田の前に立ちはだかる! 怪物VS.女子高生のビジネスバトルが幕を開ける!


真夜中のX儀典4

馬鈴薯 (著), 山口 ミコト (その他)
価格:570円 42%ポイント還元
★★★★* 5件のレビュー

一連の事件の首謀者“X”を追う浩樹たち。 浩樹に協力する女子高生探偵のシオンは“X”の正体に気づくが、先走った行動の結果、彼女にとって「大切な人」を喪ってしまう。 雪辱を誓うシオンは、“X”に「罠」を仕掛ける。 やがて明るみに出る、狂気じみた「真実」とは――?


セール対象、徐々に拡大していますよ!でも、日曜まで!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ