26

アニメ『電波女と青春男』Blu-ray BOXのエリオが可愛すぎる!

アニメ『電波女と青春男』Blu-ray BOXのエリオが可愛すぎる!

(C)電波女と青春男制作委員会・TBS/ジャケットデザイン

2011年にTBS、BS-TBSで放送されていたTVアニメ『電波女と青春男』のBlu-ray BOXが3月26日(水)に発売する。

Blu-ray BOXには、TVアニメ未放送となる第13話や32ページものフルカラーイラスト集入間外伝小説2作+新作描き下ろし1作、さらには140ページにも及ぶフルカラーブックレット各章オーディオコメンタリー等、ファンにはたまらない超豪華な内容が詰まっている。また、同作品のキャラクターデザインを務めた西田亜沙子さん描き下ろしのジャケット写真が解禁された。
『電波女と青春男』Blu-rayBOX発売告知CM

少年と自称宇宙人の美少女の不思議な青春

TVアニメ『電波女と青春男』は、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』などで知られるライトノベル作家・入間人間さん原作の作品。イラストはブリキさんがてがけている。

宇宙人が見守ると噂される街で、叔母の家に住むことになった主人公・丹羽真と、上半身に布団を巻いた自称宇宙人の美少女・藤和エリオを中心に、様々な個性豊かなキャラクターとの不思議な青春が描かれている。

TVアニメの総監督は新房昭之さん、アニメーション制作は数々の名作を手がけてきたシャフトが担当している。主題歌を神聖かまってちゃん、やくしまるえつこ(相対性理論)がつとめたことでも話題となった。

先着で色紙が!

(C)電波女と青春男制作委員会・TBS/Blu-ray BOX

そんな『電波女と青春男』のBlu-ray BOXでは、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて、それぞれ絵柄が異なる西田亜沙子さん描き下ろし線画色紙が購入特典として先着順で配布される。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

14
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ