KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

51

藍井エイルが無期限活動休止 11月の日本武道館公演をもって

藍井エイルが無期限活動休止 11月の日本武道館公演をもって

藍井エイルさん/公式Facebookページより

アニソン歌手の藍井エイルさんが、11月4日(金)、5日(土)に行われる日本武道館公演をもって無期限活動休止となることが発表された。
藍井エイル 13thシングル『翼』Music Video (Short Ver.)
藍井エイルさんは、2011年にTVアニメ『Fate/Zero』EDテーマに抜擢されたシングル『MEMORIA』でメジャーデビュー。

以降、『機動戦士ガンダムAGE』OPテーマ「AURORA」や、『ソードアート・オンライン』OPテーマ「INNOCENCE」などの楽曲を発表し、アメリカやドイツ、インドネシアやシンガポールなど、海外でのライブ活動も精力的に行ってきた。

8月から体調不良により、活動を休養

しかし、8月より体調不良による休養状態となっており、藍井エイルさんとスタッフが協議を重ねた結果、日本武道館公演をもって無期限活動休止の運びとなった。

今回の発表にあたって、藍井エイルさん本人からコメントが寄せられている。

体調不良により予定されていたイベント等をキャンセルしてしまったこと、そして多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

この度、日本武道館でのライブをもって、無期限活動休止という判断をさせていただきました。
これまで支えてくれていた関係者の皆様、そして何よりいつもあたたかく見守ってくれたファンの皆様に心から感謝しています。

日本武道館では皆様に育ててもらった大切な楽曲たちを、感謝の気持ちとともにお届けしたいと思っています。
どうか楽しみにしていてください。
ありがとうございました。藍井エイルさんコメント(Sony Music 公式Webサイトより抜粋)

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

50
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ