159

最新ニュースを受け取る

温泉×音楽の極楽イベント「湯会」が大復活! リリスク、Negicco、Especia集結

「湯会」/lyrical school

2016年1月30日(土)、東京・葛飾区の「東京天然温泉 古代の湯」にて行われる温泉音楽イベント「湯会」に、ヒップホップアイドルユニット・lyrical school(リリカルスクール)の出演が発表された。

すでに出演が決まっている新潟を拠点とするアイドルグループ・Negicco、大阪堀江のガールズグループ・Especiaにつづく3組目のライブアクトとなる。

前売券は温泉入浴料込みで、3,900円。公式WebサイトやPeatix(手数料300円)にて購入可能となっている。

温泉ニュースタイル宴会「湯会」復活!

「綱島温泉湯会」の様子

「綱島温泉湯会」の様子

「湯会」は、温泉と音楽を1日で楽しめてしまうなんともお得な音楽イベント。

2015年5月、神奈川県の綱島温泉東京園が休館したことにより、惜しまれながら3年半の歴史に幕を閉じた温泉音楽イベント「綱島温泉湯会」を前進に、別会場で復活する形となった。

新たに会場となったのは、東京・葛飾区の新小岩にある「東京天然温泉 古代の湯」。

温泉にはいつでも入り放題という大判振る舞いで、メインステージの大宴会場は、約350畳の大座敷。音楽に癒されつつ、畳の上でお酒をのんだり、くつろいだりできる大宴会スタイルとなっている。

ただし、「綱島温泉」と違い、本会場では飲食物の持ち込みは禁止。飲食は会場内の販売ブースが利用可能となっているので注意が必要だ。

「湯会」に再び降臨する新生lyrical school!

Negicco

Negicco

Especia

Especia

今回、新たに追加されたlyrical schoolは、12月13日のライブにてメンバーのhina(小松ひな)さんが卒業。元ライムベリーのhime(持田妃華)さんが電撃加入したことも記憶に新しい。

「湯会」には再びの参加となる新生リリスクに加え、同じく再登場のNegicco、初参加のEspeciaが会場に華を添える。
トーニャハーディングさん

トーニャハーディングさん

また、DJ CARPさん、J.A.G.U.A.R.さん、トーニャハーディングさん、NachuさんといったDJ陣も出演予定。

この世の極楽を味わいたくば、この「湯会」に行くことをおすすめしたい。

こんな記事も読まれています

イベント情報

「湯会」

場所 東京天然温泉古代の湯
開催日 2016年1月30日(土)
時間 11:00open 17:00end
※若干変更の可能性あり
東京都葛飾区奥戸4丁目2−1
参加費 ¥3,900
温泉入りたい放題
出演者
LIVE Negicco、Especia、lyrical school
DJ DJ CARP、J.A.G.U.A.R.、トーニャハーディング、Nachu and more…

注意事項
・飲食物の持ち込み禁止
綱島温泉とは違い、本会場は飲食物の持ち込み禁止です。会場入口にて持ち込みチェックを行います。飲食は会場内にて販売ブースがございますので、そちらをご利用ください。
・会場内での飲食購入はリストバンド清算方式です!
会場内では、購入時にリストバンドのバーコードにて飲食物などを購入していただくシステムです。お持ちの金額以上のお支払いとならないよう、お気をつけて購入をお願いいたします。
・ダイブ・モッシュなど危険行為の禁止
イベント中のダイブ・モッシュなどの行為は、周りのお客様のご迷惑となり、非常に危険なため禁止とさせていただきます。スタッフの指示に従わない場合、イベントから退出いただきます。
・器物破損、畳の汚損について
泥酔、危険行為などにより会場内の設備・備品を破損する行為や、酒類を畳にこぼすなどの汚損行為を発見した場合、お客様自身にて弁償いただきます。ご注意ください。
・泥酔しての入浴禁止
温泉にはなんども入浴可能ですが、大変危険ですのでお酒を飲んだ後の入浴はおやめください。
・入れ墨・タトゥーの方の入浴禁止
綱島温泉と違い、会場施設の取り決めにより、入れ墨・タトゥーが入っている方は一切入浴禁止となります。ご理解ください。
・タバコは喫煙所で
宴会場内は喫煙禁止です。会場内に喫煙所がございますので、こちらをご利用ください。
・イベント会場(4階フロア)以外の出入りについて
4階フロア以外の出入りも可能ですが、2階大浴場フロア、3階リラックスフロアではお静かにお願いします。お子様連れのファミリーもいらっしゃいますので多いので迷惑が掛からないようご注意お願いします。
・施設への再入場禁止
一度施設に入場

Googleカレンダーに追加する

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「湯会」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 93

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ