219

どこからツッコめばいいの…三戸なつめデビュー曲の最新MVがまたもおかしいと話題

どこからツッコめばいいの…三戸なつめデビュー曲の最新MVがまたもおかしいと話題

画像は三戸なつめ 『前髪切りすぎた -白菜篇-』のスクリーンショット

歌手として4月8日(水)にメジャーデビューするモデル・三戸なつめさんのデビューシングル「前髪切りすぎた」のMVが立て続けに公開され、いずれもファンの度肝を抜く作品となっていると話題を呼んでいる。

映像化最新作となる第4弾「前髪切りすぎた -白菜篇-」では、NHKの体操番組をパロディしたような構成に加え、なぜか「白菜」に焦点をあてたシュールな内容となっている。

三戸なつめ 『前髪切りすぎた -白菜篇-』

体操番組と白菜……シュールな鋭像公開

「白菜篇」の監督をつとめているのは、関西を拠点に活動する神田旭莉さんというアーティスト。

NHKの体操番組を模したかのようなセットを背景に、三戸さん本人と、笑顔が素敵(?)なお兄さんお姉さんが珍妙な踊りを披露している。 さらに、白菜をはじめとする謎のモチーフが次々と登場、どこからツッコミを入れていいかわからない、シュールで目を離せないインパクトを持った映像となっている。 可愛らしく快活な三戸なつめさんのキャラクターや、「前髪を切りすぎた」というシンプルなフレーズがループする楽曲とマッチした中毒性の高いこの迷作に、ファンは困惑しつつも、もはやアート作品だとして一部では評判になっている。
【次のページ】三戸なつめの狂った一連の映像作品
1
2

こんな記事も読まれています

213
Share
6
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ