10

「東京アイドルフェスティバル(TIF)2013」がフジテレビで地上波放送決定!

「東京アイドルフェスティバル(TIF)2013」がフジテレビで地上波放送決定!

東京アイドルフェスティバル 2013

2013年7月に開催された、総勢111組のアイドルが大勢の観客を熱狂させ、熱い夏を届けてくれた世界最大級のアイドルイベント「東京アイドルフェスティバル2013(TIF)」。弊社・編集部でも、その熱い熱い当日の様子を記事でご紹介してきた。そして、この度、なんとそのTIFが、きたる2013年9月24日(火)の深夜、フジテレビで地上波放送されることが分かった。多くの方が体験した、あの熱い2日間の魅力を1時間に凝縮して放送される。

「東京アイドルフェスティバル(TIF)2013」初日のレポート(写真あり)
「東京アイドルフェスティバル(TIF)2013」2日目の様子を写真を交えてレポート!

かつてはももクロも出演

「東京アイドルフェスティバル」は、2010年から開催されている世界最大規模のアイドルイベント。6月までアイドリング!!! のプロデューサーだったフジテレビの門澤清太さんが総合プロデュースを務めている。2010年には、今や一世を風靡していると言っても過言ではない、あの、ももいろクローバーZ(当時はももいろクローバー)も出演している。

最高のフェスへ

2013年度となる今年は、「最大のフェスから最高のフェスへ、更なる進化」と銘打ち、東京・お台場で、7月27日(土)・28日(日)の2日間に渡って開催された。Zepp Tokyoをメインステージに、全部で7つのライブステージが展開され、総勢111組のアイドルがライブだけでなく、トークショー、握手会、ノベルティ販売などのイベントを多数行った。特に、チケットがなくても見ることのできるフリーの野外ステージには、毎年多くの方が集まり、昼夜問わず非常に大きな賑わいを見せる。2013年の出演者一覧は以下の記事から。

「東京アイドルフェスティバル(TIF)2013」タイムテーブル発表!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「門澤清太」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ