プールと日差しと礒部花凜! 濡れ髪アンニュイな写真集、新規カット公開

プールと日差しと礒部花凜! 濡れ髪アンニュイな写真集、新規カット公開
プールと日差しと礒部花凜! 濡れ髪アンニュイな写真集、新規カット公開

礒部花凜1st写真集『私めく』新規カット(撮影/藤原宏)

  • 14 images

声優・礒部花凜さんの1st写真集『私めく』から、新規カットが公開された。

1点目はプールで撮影された1枚。濡れた水着姿でアンニュイな表情が印象的なカットだ。

本人は「髪も水に濡れちゃうくらいプールを楽しみました。ちょっぴりセクシーなカットから素に近い表情まで、この白の水着ではいろいろな表情をカメラマンさんに切り取っていただいたので、写真集で全貌を見るのを楽しみにしていてほしいです!」とコメント。 2点目は、馬と触れ合いカメラ目線で楽しそうにピースするカット。コメントからも大興奮だった様子がうかがえる。

「乗馬しちゃいました! 大自然と海の中で、久しぶりに乗馬体験をして本当に楽しかったです。改めて写真を見ると、“楽しい”って顔をしてますね(笑)。オレンジの衣装もアクティブなシチュエーションにぴったりでテンションが上がりました!」

【写真13点】セクシーな姿から素の表情まで! 写真集先行カット

声優/女優として飛躍する礒部花凜の現在と未来

礒部花凜さんは5月26日生まれ、奈良県出身の声優/女優。

大学在学中の2015年に『Go!プリンセスプリキュア』のOP主題歌担当に抜擢されると、2017年に『Just Because!』で夏目美緒役をつとめ声優デビュー。

アイドルマスター シャイニーカラーズ』(月岡恋鐘)、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(天馬咲希)、『ウマ娘 プリティーダービー』(ダイイチルビー)などの人気作品に出演している。 加えて、舞台『やがて君になる』、ミュージカル『薄桜鬼』『October Sky -遠い空の向こうに-』『シデレウス』『ヴァグラント』などで、女優としても活動中。

9月19日(火)に発売される写真集『私めく』では、「Moment -瞬間-」をテーマに、声優・女優として新たなステージへ進む姿を収録。初の水着&ランジェリーカットにも挑戦した。

【写真13点】セクシーな姿から素の表情まで! 写真集先行カット

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

声優の写真集についてもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ