18

ホロライブ沙花叉クロヱ、衝撃の生誕祭 怒涛のサプライズを一挙紹介

ホロライブ沙花叉クロヱ、衝撃の生誕祭 怒涛のサプライズを一挙紹介

沙花叉クロヱ誕生日記念グッズ2022/画像はTwitterより

2021年11月にデビューしたバーチャルYouTuber(VTuber)グループ・ホロライブ6期生の「秘密結社holoX」。そのひとりの沙花叉クロヱさんが、2022年5月18日にデビュー後初となる誕生日を迎えました! 沙花叉クロヱさんが、自身のTwitterで珍しく“お誕生日の配信はぜひリアタイで見て欲しい”とまで言っていた生誕祭。果たしてどのように過ごしたのでしょうか?

誕生日直前カウントダウンで日本地図にリベンジ

【HPB】沙花叉クロヱ初のお誕生日カウントダウン!【沙花叉クロヱ/ホロライブ】
ホロライブの先輩タレントたちの生誕祭でも恒例となっている「誕生日カウントダウン配信」。

沙花叉クロヱさんの場合、ちょうどデビューして半年が近いこともあり、今までの配信の振り返りからスタート……したのですが、なぜか日本地図を描くことに

過去の配信でも日本地図を描いていた沙花叉クロヱさん。当時から5ヶ月ほど経ち成長(?)した彼女は、どんな日本地図を描いたのでしょうか。
【雑談】ほぼ2週間ぶりの雑談だって知ってた?【沙花叉クロヱ】

秘密結社holoXメンバーへの直筆メッセージも

続いては、度々飼育員(=沙花叉クロヱさんのファンネーム)に「読みにくい」とからかわれている沙花叉クロヱさんの筆跡の話題に。

皆が沙花叉の字に慣れよう!”と、ひらがな50音の文字を披露しました。

さらには、ラプラス・ダークネスさん、鷹嶺ルイさん、博衣こよりさん、沙花叉クロヱさんと、秘密結社holoXのメンバー1人1人に手書きのメッセージも送りました。

届いたメンバーは思い思いの反応を見せていましたよ!
1
2

こんな記事も読まれています

16
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ