54

「MusicUnity2022」リベンジ開催 藤井隆、PARKGOLF、DJ WILDPARTYら出演

「MusicUnity2022」

  • 5 images

秋葉原のDJバー・MOGRAが開催を予定するも、中止となってしまっていたフェス「MusicUnity2022」が、内容の一部を変更して5月21日(土)に開催されることが発表となった。

同イベントは当初、2月5日に開催予定だったが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を考慮し中止となっていた。

リベンジ開催の出演者第1弾としては、DJ WILDPARTYさん、D-YAMAさん、PARKGOLFさん、藤井隆さんが発表されている。

羽田ターミナル初の音楽イベント「MusicUnity2022」

「Music Unity」は、MOGRAが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によって様々なイベントが中止・延期を余儀なくされていたなか、全国のライブハウスやクラブからの映像を繋ぐ配信フェスとして主催していたイベント。

これまでに全4回開催され、インターネットを巻き込んだお祭りとしてライブハウスやクラブを盛り上げてきた。

その後、各所の営業再開もあって、「Music Unity 2020」は2020年6月の開催を最後にその役目を終えたとして沈黙を保っていたが、形と名前を変えて再び開催されることとなった。

今回のリベンジ開催でも、会場は当初の予定と変わらず羽田空港T2国際線エリアのまま。羽田ターミナルで開催される日本初の音楽イベントとなる。

5月9日(月)までは、グッズの受注生産も予約受付中なので、チケットとともにチェックしよう。

注目の音楽イベント

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

51
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ