KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

47

ホロライブ3期生、潤羽るしあへの心情吐露「できる限りの協力や声かけはしてきた」

ホロライブ3期生、潤羽るしあへの心情吐露「できる限りの協力や声かけはしてきた」

ホロライブ3期生「ホロライブファンタジー」

この記事のまとめを3行で

  • ホロライブ3期生が配信で心境吐露
  • 兎田ぺこら、不知火フレア、白銀ノエル、宝鐘マリン
  • 潤羽るしあ契約解除の件と今後について
バーチャルYouTuber(VTuber)グループ・ホロライブの3期生の兎田ぺこらさん、不知火フレアさん、白銀ノエルさん、宝鐘マリンさんが「これからの3期生について」と題した配信を行った。

同日、ホロライブを運営するカバー社から発表された潤羽るしあさんの契約解除について、メンバーそれぞれが心情を吐露した。

「私たちがどうにかできる問題の範囲を超えていた」

ホロライブファンタジー」として、ホロライブ所属タレントの中でも特に人気が高く、いわゆる“箱推し”(グループ全体のファン)の多かった3期生。

その中でも、コラボ配信では「マリるし」として夫婦漫才のような掛け合いも印象的だった宝鐘マリンさんは、潤羽るしあさんとの思い出がたくさんあるとしつつ「私たちもこれまでできる限りの協力や声かけはしてきたつもりです」と説明。

「るしあが3期(生)から欠けてしまうのはとても寂しいですが、私たちにどうにかできる問題の範囲を超えていました」と報告するとともに、ファンへの謝罪を口にした。

3期生の5人の中でセンターをつとめることも多い兎田ぺこらさんは、涙ぐみながら「5人を本当に好きでいてくれた(ファンの)みんなや、ぺこらたちが本当の意味で気持ちを持ち直すには時間が少しかかるかもしれませんが、ぺこらたちはここで、これからも全力で活動を続けていくので、応援のほどよろしくお願いします」とコメント。

最後には今まで以上に気を引き締めて活動していくと語り配信を終えた。
これからの3期生について【兎田ぺこら/不知火フレア/白銀ノエル/宝鐘マリン】

潤羽るしあさんの関連記事

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

36
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ