64

しまむら×ワンカップ大関に酔いしれろ コラボトレーナーで味わう50年の歴史

しまむら×ワンカップ大関に酔いしれろ コラボトレーナーで味わう50年の歴史

「ワンカップ大関」トレーナー(裏面)/画像はすべてAvailのTwitterから

POPなポイントを3行で

  • しまむら社の展開ブランド・Availから発売
  • ワンカップ大関のコラボトレーナー
  • じゃがりこ、かっぱえびせんも
ファッションセンターしまむらなどを展開するしまむら社のブランド・Avail(アベイル)から、食品ブランドとコラボした刺しゅうトレーナーが発売された。

Availとコラボしたのはカルビーの「じゃがりこ」と「かっぱえびせん」。そしてカップ酒のパイオニア「ワンカップ大関」の3つ。

価格はそれぞれ1980円(税込)。サイズはすべてM、Lでの展開となっている。 【画像】誰もが知ってるポップなコラボトレーナー

国民的な食品ブランドをポップに、トレーナーに

フロントにブランドキャラクターのキリンが可愛らしく刺繍されている「じゃがりこ」トレーナーと、背中にお馴染みのロゴが大きくデザインが施された「かっぱえびせん」トレーナー。

どちらもカルビーが誇る定番お菓子なだけに存在感も抜群。着ているだけで人目を引きそうだ。

「ワンカップ大関」トレーナー(表面)

50年以上支持されている「ワンカップ大関」のコラボトレーナーも同様にインパクトが大きい。

フロントには小さく、バックには大きく、ワンカップ大関のパッケージが刻まれており、店頭で並ぶイメージとは異なった印象となっている。

ワンカップとおでんの季節到来

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

58
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ