10

「フジロック」全面禁酒を発表 会場での酒類販売を停止、持ち込みも禁止

「フジロック」全面禁酒を発表 会場での酒類販売を停止、持ち込みも禁止

画像は「FUJI ROCK FESTIVAL」公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • 「FUJI ROCK FESTIVAL'21」コロナ感染対策ガイドを更新
  • 会場内の全エリアにおいて終日アルコール飲料の販売はなし
  • 会場外からのアルコール飲料の持ち込みも禁止に決定
野外ロックフェス「FUJI ROCK FESTIVAL'21」が、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染対策ガイドラインを更新。

会場内での飲酒を禁止にすると発表した。

会場内の全エリアにおいて終日アルコール飲料の販売は行わず、会場外からのアルコール飲料の持ち込みも禁止に決定。

また会場に隣接する苗場プリンスホテルでも終日アルコール類の販売はないという。

苦心しながら開催に向けて動く「FUJI ROCK FESTIVAL」

8月20日(金)から22日(日)まで、新潟県湯沢町苗場スキー場での開催を予定している「FUJI ROCK FESTIVAL'21」。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を考慮して、海外アーティストの出演を断念。国内アーティストのみのラインナップと、さらに感染対策ガイダンスに従い観客数を減らしての開催をすでに発表している。

同じく日本のロックフェスである「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」は開催一ヶ月を切っていた7月7日に中止を決定したばかりだが、フジロックは実現できる形を模索しガイドラインを更新した。

参加される方は、ガイドラインを遵守して楽しんでほしい。

コロナと音楽とイベント

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ