18

Netflix『コブラ会』シリーズ3 配信スタート 『ベスト・キッド』の正統続編

画像は動画「『コブラ会』シーズン3 予告編 - Netflix」から

POPなポイントを3行で

  • Netflix『コブラ会』シリーズ3の配信がスタート
  • 当初の1月8日配信から一転して正月から
  • 『ベスト・キッド』の30年後を描く続編
Netflixで『Cobra Kai』(コブラ会)のシーズン3が1月1日から配信されはじめました。

2019年末に当初告知されていた1月8日(金)から配信日が変更されたのですが、この発表をNetflixは、作品の主役の1人・ジョニー役のウィリアム・ザブカさん出演の動画で発表して話題になっていました。

ダニエルとジョニーの因縁を描く『コブラ会』

Cobra Kai Ep 1 - ワルの中のワル -
アメリカで80年代に空手ブームを巻き起こした『ベスト・キッド』の続編として制作された『コブラ会』。

『ベスト・キッド』から30年後の世界を舞台に、主人公であるダニエル・ラルーソーとその宿敵として活躍したジョニー・ロレンスの因縁を描いた物語です。
ベスト・キッド (字幕版)
シーズン1と2はYouTubeのオリジナルシリーズとして配信され(現在ではNetflixでも配信)、シーズン2の配信からわずか1週間でシーズン3の制作が決定していました(すでにシーズン4の制作も決定)。

そのシーズン3からはNetflixでの独占配信になっており、新たな登場人物たちも加えて新たな物語が展開されています。

2021年もNetflixで

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ