9

魔女を演じるアン・ハサウェイさんの顔がヤバいことになってらっしゃる

『The Witches』予告/画像はInstagramから

POPなポイントを3行で

  • 『The Witches』で魔女を演じるアン・ハサウェイがヤバい
  • スキンヘッド、裂けた口、指が3本と異様なビジュアル
  • 『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』に出演
The Witches』に出演するアン・ハサウェイさんがヤバい。

シンプルに顔がヤバいことになってらっしゃる。

やや閲覧注意です……。

アン・ハサウェイさんのInstagramより

演じて問題ない一線を超えてません?

『レ・ミゼラブル』でアカデミー受賞のアン・ハサウェイ

アメリカの俳優であるアン・ハサウェイさん。

プラダを着た悪魔』『ダークナイト ライジング』『レ・ミゼラブル』への出演で知られ、特に『レ・ミゼラブル』での好演でアカデミー助演女優賞を始め多くの賞を受賞。

名実ともにアメリカを代表する俳優として活躍している。

スキンヘッド、裂けた口、指が3本のアン・ハサウェイ

そんなアン・ハサウェイさんが、動画配信サービス・HBO Maxのオリジナルドラマ『The Witches』で演じる魔女。

スキンヘッド3本の指左右に大きく裂けた口など、これまで演じてきたどの役柄とも違うぶっ飛んだそのビジュアルに注目が集まっている。
The Witches | Official Trailer
というか集まらざるを得ない。

普段の彼女からも、これまでに演じてきた役からも想像もがつかない異様だ。かの大俳優がこれをやってしまうのだから、そのインパクトも大きい。

また共演に『プラダを着た悪魔』でデザイナーのナイジェル役を演じたスタンリー・トゥッチさんがいて、彼とアン・ハサウェイさんが話すシーンはどうしても『プラダを着た悪魔』を思い出してしまう。

のだが、魔女のビジュアルが強すぎて「ほんとに悪魔やんけ」と突っ込まざるをえない。

そんなわけで、いろいろと話題の『The Witches』は10月22日からHBO Maxで配信開始です(現在HBO Maxの利用は日本国内未解禁)。

アン・ハサウェイ出演作なら『ラブ&ドラッグ』がおすすめ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ