14

POPなポイントを3行で

  • PayPay「100億円キャンペーン」ふたたび
  • 昨年、10日間という爆速で終了した大型キャンペーン
  • 一部条件の変更点もあるので注意

最新ニュースを受け取る

おーい、PayPay砲がくるぞー! 100億円キャンペーンふたたび

画像はPayPayキャンペーンサイトより

スマートフォン決済サービス「PayPay」が、「第2弾100億円キャンペーン」を実施すると発表した。 昨年末に話題となり、キャンペーン開始からわずか10日間で終了してしまった「100億円あげちゃうキャンペーン」。

その第2弾としてPayPayが再びブチあげてくれた。期間は2月12日より5月31日まで。前回同様に還元額が100億円に達した段階で終了となる。

筆者も昨年末、「この機会、逃すべからず」と、キャンペーン期間中にポイントバックを受けることができる上限ギリギリまでPayPayを利用。少額ながら、全額還元も1度経験した。

100%バックを叩き出した時のスクショ/20万円以上の買い物のときはもちろん出なかった

条件が一部変更 多くのユーザー利用がねらい

「第2弾100億円キャンペーン」は、前回とは一部条件が変更されている。

キャンペーン期間中の付与条件は1人5万円相当まで1回の支払いにおける付与上限は1000円相当までとのこと。

支払い方法によって付与されるポイントの割合が変わり、PayPay残高(銀行接続)あるいはYahoo!マネーで支払った場合は20%、Yahoo!ジャパンカードで支払った場合は19%、Yahoo!JAPANカード以外のクレジットカードで支払った場合は10%が付与される。

また、支払い時の10回に1回の確率で、支払い額の100%分のPayPayボーナス(最大1000円相当)が付与される「やたら当たるくじ」も実施。(付与上限2万円相当まで)。さらに、Yahoo!プレミアム会員は5回に1回の確率で当選する。

前回より買い物1回ごとのポイントバックの上限が下がったので、大きな買い物には向かないかもしれないが、その分期間は前回より伸びることも予想される。この機会に、またPayPay先生の恩恵に預かりたいところだ。

応援したり、応援されたり

こんな記事も読まれています

関連商品

QR決済 (日経BPムック)

発売 : 2018年12月17日
価格 : 1,296円(税込み)
販売元 : 日経BP社

Amazonで使えたらさらに最高だよね

関連キーフレーズ

「PayPay」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ