24

POPなポイントを3行で

  • KMのアルバムから2曲、限定盤7inchで発売
  • 2018年指折りの名曲
  • ドキュメンタリーも必見
KMと田我流の名曲「夜のパパ」7inch登場 DJの父を持つ子供の眼差し

KMさん

音楽プロデューサーのKMさんの名曲「夜のパパ」と、MVも公開されている「Distance」の両A面7inchが限定リリースされることがわかった。 KM_disc 発売日は11月23日(金)。2つの楽曲はKMさんの1stアルバム『FORTUNE GRAND』に収録されたナンバーだ。

「夜のパパ」KMによる2つの名曲

「夜のパパ」は、客演にラッパーの田我流さんを迎え、メロウかつタイトなトラックの上でDJの親(KMさんのことだろう)を持つ子供の気持ちがしっとりと歌われる。

「夜のパパ」はluteが制作したドキュメンタリー映像にも同名のタイトルに使われており、KMさんの活動と生活、それを支える家族の思いを垣間見ることができる。
lute exclusive : KM documentary 「夜のパパ」
「Distance」は、東京のヒップホップシーンにおいて重要な3人の気鋭ラッパー・Weny Dacilloさん、Taeyoung Boyさん、Lui Huaさんが参加。それぞれのこれまでの境遇と夢を歌う壮大な楽曲に仕上がっている。
KM「Distance feat. Weny Dacillo,Taeyoung Boy & Lui Hua」
いずれも2018年を代表する日本語ラップの名曲に数えられることは必至。7inchは限定版になるため、早めにゲットしておきたい。

ヒップホップの最新情報

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ヒップホップ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ