12

月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦 委員長が洗濯機に変身

月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦 委員長が洗濯機に変身

月ノ美兎のバーチャル”生”お洗たく大作戦/画像はすべて特設サイトより

POPなポイントを3行で

  • 委員長が洗濯機に変身、Tシャツを洗う
  • 参加には特設サイトから事前に応募が必須
  • わたくしが洗わなきゃ…
バーチャルライバーの月ノ美兎さんとリアルタイムで会話をしながら洗たく体験ができるイベント「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」が、8月1日(水)都内某所にて行われます。

え、一体なにが始まるんです?

委員長と生お洗たく

月ノ美兎さんといえば、妙にネット文化に詳しいコアなサブカルオタクとして有名なバーチャルYouTuber(VTuber)。

委員長という愛称で親しまれており、さまざまなネット上のイベントや雑誌への寄稿、TOKYO MX「VIRTUAL BUZZ TALK!」初回ゲストにも招かれるなど、数多いるVTuberのなかでもトップクラスの人気を築いています。 そんな月ノ美兎さんが花王株式会社の衣料用漂白剤「ワイドハイターEXパワー」とコラボしたイベントを展開。

月ノ美兎さんと花王…一体どんな繋がりが…? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、彼女の人気を押し上げた要因のひとつに「洗濯機前から中腰で配信している」という発言もあり、ファンアートにも洗濯機をモチーフにしたものが多々あります。 漫画『だがしかし』の作者・コトヤマさんも描いてる!

そんなこともあり、ある意味待望のコラボが実現。

リアルタイムで委員長と会話をしながら、お気に入りのTシャツをスッキリ洗ってもらえるイベントになるみたいです。洗濯機の振動でゴウンゴウン揺れるであろう委員長、すき。

このイベントに参加するためには7月23日(月)8時29分までに特設サイトから応募する必要があるので、ご学友のみなさまは遅刻のないようお早めに。大体1クラスくらいの30名限定です。

委員長のここ好きーーーーー

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

9
1
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ