月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦 委員長が洗濯機に変身

月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦 委員長が洗濯機に変身
月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦 委員長が洗濯機に変身

月ノ美兎のバーチャル”生”お洗たく大作戦/画像はすべて特設サイトより

POPなポイントを3行で

  • 委員長が洗濯機に変身、Tシャツを洗う
  • 参加には特設サイトから事前に応募が必須
  • わたくしが洗わなきゃ…
バーチャルライバーの月ノ美兎さんとリアルタイムで会話をしながら洗たく体験ができるイベント「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」が、8月1日(水)都内某所にて行われます。

え、一体なにが始まるんです?

委員長と生お洗たく

月ノ美兎さんといえば、妙にネット文化に詳しいコアなサブカルオタクとして有名なバーチャルYouTuber(VTuber)。

委員長という愛称で親しまれており、さまざまなネット上のイベントや雑誌への寄稿、TOKYO MX「VIRTUAL BUZZ TALK!」初回ゲストにも招かれるなど、数多いるVTuberのなかでもトップクラスの人気を築いています。 そんな月ノ美兎さんが花王株式会社の衣料用漂白剤「ワイドハイターEXパワー」とコラボしたイベントを展開。

月ノ美兎さんと花王…一体どんな繋がりが…? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、彼女の人気を押し上げた要因のひとつに「洗濯機前から中腰で配信している」という発言もあり、ファンアートにも洗濯機をモチーフにしたものが多々あります。 漫画『だがしかし』の作者・コトヤマさんも描いてる!

そんなこともあり、ある意味待望のコラボが実現。

リアルタイムで委員長と会話をしながら、お気に入りのTシャツをスッキリ洗ってもらえるイベントになるみたいです。洗濯機の振動でゴウンゴウン揺れるであろう委員長、すき。

このイベントに参加するためには7月23日(月)8時29分までに特設サイトから応募する必要があるので、ご学友のみなさまは遅刻のないようお早めに。大体1クラスくらいの30名限定です。

委員長のここ好きーーーーー

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ