トイザらスに1泊して10万円のおもちゃで遊び放題! 前代未聞のキャンペーン

トイザらスに1泊して10万円のおもちゃで遊び放題! 前代未聞のキャンペーン
トイザらスに1泊して10万円のおもちゃで遊び放題! 前代未聞のキャンペーン

POPなポイントを3行で

  • トイザらスがGWの予定、聞いてます
  • 良いアイディアを出したら宿泊させてくれるみたい
  • 人生で今後あるかわからないチャンスかも
ゴールデンウィークの予定、お決まりです?

どうやって過ごそうかをまだ悩んでいるなら、トイザらスが一緒に考えてくれるみたいですよ。

4月22日(日)までに、TwitterかInstagramで「#おしえてトイザらス」をつけて、ゴールデンウィークの過ごし方のアイディアを投稿。

史上最高に楽しいアイディアを出した人には、トイザらスに宿泊できて10万円分のおもちゃで遊び放題、という高待遇が待っています。

トイザらスに宿泊できる権利をつかみたい

実はこれ、トイザらスが実施中の「いっしょに考えよう!ゴールデンウィークは何をすれ ばいいですか?」キャンペーン。 アイディアとして投稿するのは、トイザらスに実施してほしいことや自分の予定、過去の思い出など、ゴールデンウィークにまつわるものなら、わりと幅広くても大丈夫。

トイザらスにできるベストアイディア賞を抽選で1名選出するほか、総勢100名にグッドアイディア賞として、トイザらスとベビーザらスで使える3000円分のギフトカードをプレゼント。

ちなみに、宿泊できるトイザらスは関東近郊の店舗を予定。当選者の現地までの交通費はトイザらスが払ってくれるんですって。

「抽選で1名」とありますが家族1組での宿泊も可能です。人生の中で、ここまでトイザらスに手厚くもてなされることって、もうないと思うんですよ。

それならこのチャンス、是が非でもつかみたいと思いませんか?

どのおもちゃで遊ぶか考えておこう

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

キャンペーン情報

「いっしょに考えよう!ゴールデンウィークは何をすればいいですか!」

応募期間
2018年4月9 日(月)~4 月 22 日(日)
賞品
ベストアイディア賞【1名】 トイザらスに1泊できる権
グッドアイディア賞【100名】 トイザらス・ベビーザらスギフト券3,000円
応募内容
トイザらスにやってほしい事、今年のゴールデンウィークに家族で予定している事、ゴールデンウ ィークの思い出を大募集します。
投稿手順
TwitterかInstagram で@toysrus_jpをフォローし、ハッシュタグ「♯おしえてトイザらス」を付けて投 稿してください。
当選発表
当選者の発表は、4月27日(金)に特設ページ内で発表致します。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ