119

渋谷に4.5畳の極小クラブ爆誕🙌 100年前の古民家に期間限定オープン

渋谷に4.5畳の極小クラブ爆誕🙌 100年前の古民家に期間限定オープン

「ラムハイハウス」の外観イメージ

POPなポイントを3行で

  • 渋谷に期間限定で極小クラブがオープン
  • ラムのブランド「バカルディ」によるキャンペーン
  • ラムハイボール1杯無料など特典あり
4月20日(金)から4月27日(金)にかけて、渋谷にある古民家が、極小クラブとしてオープンする。

洋酒のラムのブランドとして有名な「バカルディ」が手がけるキャンペーン『ハイエナジー居酒屋「ラムハイハウス」~100年古民家でハジけろ!~』として開催されるものだ。

ラムのハイボールを飲んで、4.5畳のクラブで踊る!⚡

キャンペーンサイトよりキャプチャ

「ラムハイハウス」と名付けられた本会場では、ラムを用いたハイボールの「ラムハイ」が体験できる。

来場者にはラムハイが1杯無料でサービスされるだけでなく、相性の良いフードメニューも用意。アーティストによる音楽やアートを楽しんだり、オリジナルの大型インベーダーゲームで遊んだりもできる。2杯目以降とフードは有料となる。

キャンペーンサイトよりキャプチャ

室内の装飾では水墨画アーティストのCHiNPANさんともコラボ。築100年の古民家をアーティスティックな空間に仕立てるだけでなく、4.5畳の部屋を活用した極小クラブルームも設けられる。ただ、古民家だけに防音環境はそれほど望めないと思うが……どのような音の鳴りになるのかが気になるところ。

ハイエナジー居酒屋と銘打つだけに、店内もラムハイでアガった活気でみなぎることだろう。オープン時間は17時から21時のため、0次会や1次会での利用も良さそう。

場所は、渋谷駅から明治通りを恵比寿方面へ徒歩10分ほど進み、左折した路地裏。住所でいうと「東京都渋谷区東1丁目26-32」となり、「並木橋」交差点のあたりだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

21
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ