渋谷に4.5畳の極小クラブ爆誕🙌 100年前の古民家に期間限定オープン

渋谷に4.5畳の極小クラブ爆誕🙌 100年前の古民家に期間限定オープン
渋谷に4.5畳の極小クラブ爆誕🙌 100年前の古民家に期間限定オープン

「ラムハイハウス」の外観イメージ

POPなポイントを3行で

  • 渋谷に期間限定で極小クラブがオープン
  • ラムのブランド「バカルディ」によるキャンペーン
  • ラムハイボール1杯無料など特典あり
4月20日(金)から4月27日(金)にかけて、渋谷にある古民家が、極小クラブとしてオープンする。

洋酒のラムのブランドとして有名な「バカルディ」が手がけるキャンペーン『ハイエナジー居酒屋「ラムハイハウス」~100年古民家でハジけろ!~』として開催されるものだ。

ラムのハイボールを飲んで、4.5畳のクラブで踊る!⚡

キャンペーンサイトよりキャプチャ

「ラムハイハウス」と名付けられた本会場では、ラムを用いたハイボールの「ラムハイ」が体験できる。

来場者にはラムハイが1杯無料でサービスされるだけでなく、相性の良いフードメニューも用意。アーティストによる音楽やアートを楽しんだり、オリジナルの大型インベーダーゲームで遊んだりもできる。2杯目以降とフードは有料となる。

キャンペーンサイトよりキャプチャ

室内の装飾では水墨画アーティストのCHiNPANさんともコラボ。築100年の古民家をアーティスティックな空間に仕立てるだけでなく、4.5畳の部屋を活用した極小クラブルームも設けられる。ただ、古民家だけに防音環境はそれほど望めないと思うが……どのような音の鳴りになるのかが気になるところ。

ハイエナジー居酒屋と銘打つだけに、店内もラムハイでアガった活気でみなぎることだろう。オープン時間は17時から21時のため、0次会や1次会での利用も良さそう。

場所は、渋谷駅から明治通りを恵比寿方面へ徒歩10分ほど進み、左折した路地裏。住所でいうと「東京都渋谷区東1丁目26-32」となり、「並木橋」交差点のあたりだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ