塩の恋人 #SaltBae こと「肉に塩をサラーってする人」がフィギュア化!?

塩の恋人 #SaltBae こと「肉に塩をサラーってする人」がフィギュア化!?
塩の恋人 #SaltBae こと「肉に塩をサラーってする人」がフィギュア化!?

「肉に塩をサラーってする人」/きむらさんTwitter(@sjkimura)より

#SaltBae」(塩の恋人)のハッシュタグでSNSを中心に世界的な人気を集めているトルコ人シェフのNurset Gokceさんをフィギュアで再現した猛者が現れました。

「#SaltBae」をご存じない方はまず、Instagramの動画をご覧ください!

Juicy? #salt #saltbae

nusr_etさん(@nusr_et)が投稿した動画 -

独特のリズムと華麗すぎるナイフさばきで肉を切り分け、最後にはセクシーささえ感じる手つきで塩を振りかけています。

この動画は瞬く間に人気を集め、世界中のTwitterやInstagramで彼のファンアートや塩のかけ方を真似する人が続々登場したのです。

「塩の人」1/35フィギュアがPOPすぎる!

今回紹介するフィギュア「肉に塩をサラーってする人」は、きむらさん(@sjkimura)によって制作され、Twitterに投稿されました。 タミヤ製の既存の1/35フィギュアを改造されたそう。手首の角度まで完全再現。Nursetさんのあの優雅さも漂っています。

「#SaltBae」に集まった「塩の人」作品たち

ハッシュタグ「#SaltBae」の元にはたくさんの塩の人のコラ画像やファンアートが集合しています。

Rihanna da bizden giyiniyo #salt #saltbae

nusr_etさん(@nusr_et)が投稿した写真 -

僭越ながら、筆者もやってみました。 塩の人の華麗さには到底追いつけないどころか、塩がドサっと塊で落ちてしまいました……。それもそのはず、Nursetさんは塩をしっかりつまんでいたのです……とんだ誤算でした。

Ottoman steak ?

nusr_etさん(@nusr_et)が投稿した動画 -

自分でやってみて、なおのことスゴさが実感できた魅惑の「#SaltBae」の世界。あなたも是非、真似して投稿してみてください。(塩を大切に!)

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ