69

ミュージカル『忍たま乱太郎』イラスト観劇レポート 圧巻の歌にアクション!

ミュージカル『忍たま乱太郎』イラスト観劇レポート 圧巻の歌にアクション!

はなでろさんによる「ミュージカル『忍たま乱太郎』 第7弾再演 水軍砦三つ巴の戦い!」イラストレポート

イラストレーターのはなでろさんによるイラスト観劇レポート2回目。

今回は、人気アニメの舞台化「ミュージカル『忍たま乱太郎』」から、「第7弾再演 水軍砦三つ巴の戦い!」を描いていただきました。

忍ミュ」の愛称で呼ばれる同シリーズは、2010年1月以来、本公演回数が200回を突破する大人気作品です。

1月に上演された第7弾の再演は、東京公演は7月3日(日)まで、そして今回は東京以外で初めての上演となる尼崎公演・静岡公演が控えています。

アニメとは異なり6年生を中心に描いて人気を博している忍ミュ。今回の公演は兵庫水軍も参戦し、アクション・歌いずれも大迫力でした。

イラストレポートをご覧いただいて気になった方は、まだチケットも販売中の回があるので是非チェックを!

はなでろ // hanadelo

ディレクター/イラストレーター

劇やショー、楽しいことのレポートを中心に描いています。その作品の良いところを愛情込めてレポートします。ミュージカル・劇団四季、ディズニー、タイバニが主食です。

Instagramでは日々らくがき
http://instagram.com/hanadelo000

Facebookではその他のレポもご紹介
https://www.facebook.com/1771016803132448

こんな記事も読まれています

48
Share
4
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ