ウェディングドレス姿でダンス!まなこさん、最新作で唇を狙われる!?

  • 0
ウェディングドレス姿でダンス!まなこさん、最新作で唇を狙われる!?
ウェディングドレス姿でダンス!まなこさん、最新作で唇を狙われる!?
「踊ってみた」動画で、驚異の再生回数680万回以上を記録したまなこさん。最新作ではウェディングドレス姿で登場し、話題となっています!

最新作の舞台は最近発売されたタブレットの大本命 Surface 3 のプロモーションビデオ。映像の中では、なんとまなこさんはキスを迫られる場面も!? 秋葉原の街を必死に走る一人の青年。そんなに急いでどこに向かっているのでしょうか。 そして、そんな彼のことが気になるまなこさん。 しかし、ちょうど売り切れに。ガックリ落ち込む彼。

舞台は変わって大学構内へ。 Surface 3 を持った女子大生がド派手に登場! おもむろに黒板を写真に撮ると、「ここテストにでる!」 衝撃をうけるほど簡単に板書が完了!会議にも応用できそうなこの機能。ビジネスマンにとっても見逃せません! そして、まなこさんがウェディングドレス姿で登場。なぜウェディングドレスなのか謎は残りますが、かわいいのでOKです!

まなこさんは動きにくいドレス姿にもかかわらず、相変わらずキレッキレのダンスを披露します。
最後には誕生日プレゼントに Surface 3 をもらった彼。調子にのっていたら、まなこさんに怒られちゃいました(笑) 実はこの Surface 3 、シリーズとしてはじめて4G LTEでの接続が可能となりました!

海辺のシーンでまなこさんが撮影した動画を、彼がすぐスマホで見ることができていたのは、その場でアップロードしていたからだったのですね。 ノートPCのように利用でき、さらに別途Wi-Fi端末を用意することなく、ネットへ接続できるなんて。

Surface 、欲しい欲しいと思いながらも、タイミングを逃してきたのですが、これはいよいよ買い時がきたのかもしれません!

Surface On the GO #3 あるワカモノ達の1日篇

提供 日本マイクロソフト 株式会社

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ