HIKAKIN、110万円のマスクが小さくて使えない 「皆さんの1.5倍顔でかい」と自嘲

画像はすべて動画「1枚110万円のマスクを購入しました。」より

POPなポイントを3行で

  • HIKAKINが真珠で出来た110万円のマスクを購入
  • しかしまさかのサイズが合わず使えない展開
  • 「皆さんの1.5倍顔でかいです」と自嘲
YouTuberのHIKAKINさんが、動画「1枚110万円のマスクを購入しました。」を公開。

タイトルのまま、1枚110万円のマスクなどを紹介していますが、これがどうやら大変なことになったようです。

通気性抜群! 110万円の高級マスク

HIKAKINさんは動画が始まると挨拶もそこそこに、早速、本題の110万円の高級マスクについてレビューを開始します。

高級マスクはいかにも高級そうな木箱に入っている模様。

開けるとオレンジの布に包まれています。

天然真珠の不揃いな形を活かし巧みにデザイン

中には艶やかな輝きを放つ真珠でつくられたマスクが!

品質保証書付きの真珠が贅沢にこれでもかと使われているようです。

果たしてHIKAKINさん、似合うのか。 まさかのサイズが小さい!!

(もしくは顔がデカイ)

トレードマーク眼鏡を活かそうとするも断念。

自分でも動画のコメント欄に「皆さんの1.5倍顔でかいです」と、自嘲気味なコメントを残しています。

また「ウイルスは、もうそのまま突き抜けてくるね、これね!」と、みんなが思っていたことについて言及。

下に不織布マスクを着用が正しい使い道みたいです(?)。

怪しさレベルも上級

さすがに110万円かけて買ったマスクが使えないことに凹むHIKAKINさん。

しかし、心配無用。万が一サイズが合わない場合は、サイズ調整にも応じるとのことでした。

HIKAKINの「マスク買ってみました」動画

コロナ禍により、マスクは全ての人にとっての必需品となりました。

この需要に応じて、ハイテク素材で菌を除去、オシャレな見た目な布マスク、ハイブランドとコラボした高級マスクなど、かつてないマスクブームが到来しています。

というわけで様々なYouTuberが「話題のマスク買ってみました」的な動画をアップしていますが、そこはパイオニアとして名高いHIKAKINさん、110万円のマスクを購入する横綱っぷり。

YouTuberが夢ある職業として、子どもたちの憧れになるのもわかりますね。

そして本当に良い表情をするんですよね

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ