はじめしゃちょー、自宅への迷惑行為が夏休みで増加 親子連れも襲来

はじめしゃちょーが公開した動画「【ガチギレ】4億円の家での迷惑行為について。」

YouTuber・はじめしゃちょーさんが、動画「【ガチギレ】4億円の家での迷惑行為について。」を公開した。

内容は自宅で、はじめしゃちょーさんが受けた迷惑行為を報告するもの。

動画には監視カメラで撮影された、車で訪れて無断で撮影していく大人2人組や、子どもにインターホンを押させる母親の様子が映っている。

特にインターホンを押した親子には、当時家の中にいたはじめしゃちょーさんが直接対応。子どもが扉にぶつかる様子など、迷惑行為の一部が公開されている。

豪邸を通りすがりにカメラで撮影する大人2人組

はじめしゃちょーさんが1つ目の迷惑行為として報告したのは、動画の収録2日前の出来事。後輩の車で昼食を買いに出かけたはじめしゃちょーさんは、1台の車とすれ違ったという。

その車がはじめしゃちょーさんの自宅の前を通りがかる際、窓を開けて家の方を撮影している様子が、監視カメラに収められた映像から確認できる。

はじめしゃちょーさんは「目立っている家だし目に入るのは仕方ない」と前置きしながら、これを許すと「たくさん人が来て近所迷惑になります」と困惑した様子で説明した。

インターホンを何度も押す親子連れ

2つ目の迷惑行為として紹介したのは、はじめしゃちょーさんが自宅にいたときの出来事。

自宅の敷地内に入り込んだ親子がインターホンを押す様子が、監視カメラの映像で確認できる。

何度もインターホンを押されたはじめしゃちょーさんがこれに応対すると、一度は距離を取ったものの、興奮したのか子どもが扉に向かって「こんにちは」と叫びながらぶつかる事態に発展した。

これにははじめしゃちょーさんも「普通に怖かったです」と語り、「(親が子どもに)やっちゃいけないことを止めないと」「何かあったら警察沙汰だ」と、家の中から収録した動画を公開している。

2022年にも迷惑行為の被害を受けていたはじめしゃちょー

はじめしゃちょーさんは2021年8月、自宅兼作業場としておよそ3億円の豪邸を購入したと発表(のちに改築費を含めてかけた費用が4億円を越えたと報告)。

これまでに俳優の山田孝之さんが訪れたほか、同じくYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんや元セクシー女優のYouTuber三上悠亜さんが豪邸に対してドッキリを仕掛けるなど、以降の活動における重要拠点となっている。
【警察沙汰】3億円の家に無理矢理ドアを開けて入ろうとした人がいました。
2022年9月にもはじめしゃちょーさんは、「【警察沙汰】3億円の家に無理矢理ドアを開けて入ろうとした人がいました。」と題した動画を公開。

不法侵入者が正面玄関で無理やりドアを開け、裏口に回って座り込む様子など、迷惑行為の被害を報告していた。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

YouTuberの最新ニュース

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ