19

ジャにのちゃんねる「ただ朝飯を食べに行くだけの動画」急上昇入り

ジャにのちゃんねる「#134【新シリーズ】折角だから朝飯だけ食べてみた」

二宮和也さん、KAT-TUN中丸雄一さん、Hey! Say! JUMP山田涼介さん、Sexy Zone菊池風磨さんによるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で新企画が始動。

動画「【新シリーズ】折角だから朝飯だけ食べてみた」が6月12日に公開された。

冒頭にもテロップ表示されている通り「ただ朝ごはんを食べに行くだけの動画」が、6月13日付けでYouTubeの「急上昇動画」にランクイン。執筆現在も掲載が続いている。

二宮・中丸・山田がプライベートトークに花を咲かせる

動画の前半では、目的の飲食店へと向かう車内の様子を撮影。とある事情により姿を見せていない、中丸雄一さんを除く3人でドライブしている。

二宮和也さんが運転する車の中、3人はプライベートな雰囲気でトーク。

最終回を迎えた二宮和也さん主演ドラマ『マイファミリー』(TBS)や、現在公開中の山田涼介さん主演映画『鋼の錬金術師 完結編』などの話に花を咲かせた。

朝ご飯を食べながら『マイファミリー』考察談義

動画の後半、「ジャにのちゃんねる」御一行は、目的の飲食店「おひつ膳 田んぼ」に到着。

その魅力的な料理のラインナップに、3人は「いやこれ悩むなあ」「銀だら魅力的だよね」「鮭いくらでも良いですけど私はね〜」「明太子もいいな」と、注文を迷う一幕も。

その後、中丸雄一さんが合流。4人で豪華な朝ご飯を堪能しながら、『マイファミリー』についての考察談義を交わした。

オフに近い姿が堪能できる「ジャにのちゃんねる」

2021年4月のチャンネル開設以後、YouTubeシーンを席巻し、ジャニーズ関連のYouTubeチャンネルで登録者数が1位(330万人)となった「ジャにのちゃんねる」。

8月27日(土)・28日(日)に放送される『24時間テレビ45』(日本テレビ)では、メインパーソナリティーを担当することが決定するなど、目覚ましい活躍を見せている。

彼らがテレビ・ラジオ・雑誌・舞台・ステージの上で華々しく輝くからこそ、プライベートに近い、ゆるっとした姿を楽しめるYouTubeという場は、ファンにとって貴重な存在になっている。

ジャにのちゃんねるの関連記事

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

11
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ