KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

30

Netflix、ゲーム配信を開始 『ストレンジャー・シングス』など5作品

Netflix、ゲーム配信を開始 『ストレンジャー・シングス』など5作品

画像はNetflix公式サイトから

POPなポイントを3行で

  • Netflixがモバイル版ゲームを配信
  • Android向けに5つのタイトルを発表
  • 年内にはiOS向けにもサービス拡大
Netflixがモバイル版アプリへのゲーム配信を本日11月3日(水)より開始した。

Netflixの会員であれば、広告やアプリ内課金なしでゲームのプレイが可能。

まずはAndroid向けに5つのゲームが配信されており、年内にはiOS向けにもサービスが拡大される予定となっている。

現在配信されているタイトルは下記の通り。

・ストレンジャー・シングス: 1984
・ストレンジャー・シングス3: ザ・ゲーム
・シューティング フープス
・カードブラスト
・ティーター

Netflixがゲーム分野へ本格進出

Trailer: Stranger Things 1984
近年、ビデオゲーム分野への進出が取り沙汰されてきたNetflix。

すでにポーランド等では先行テストが行われており、今回の日本配信もこれがグローバル展開に移行したものとなる。

最近ではNetflixで配信されている韓国のドラマ『イカゲーム』のゲーム化が検討中であることも明らかになり、Netflixの本格的なゲーム分野への進出が進んでいる。

サブスクの覇権争い

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

18
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ