53

米国初のVTuberエージェンシー「VShojo」新メンバー加入 拡大し続ける英語圏のVTuber

Welcome Veibae to the Team

POPなポイントを3行で

  • VTuberエージェンシーVShojo新メンバーにVeibae
  • VShojo8人目のメンバー
  • 海外のVTuberでありながら日本のファンも多いVTuber
VTuberVeibae(ヴェイベ)さんがVTuberエージェンシー・VShojoに所属したことを発表した。

Vshojoは2020年11月に発足した、「VShojo Inc.」が運営するアメリカ初のVTuberエージェンシー。

ゲーミングプラットフォーム・Twitchの創業者としても知られるJustin Ignacioさんが発起人となっている。 ローンチ時からNyatasha Nyannersさん、Projekt Melodyさん、Apricot(Froot)さん、Zentreyaさん、Silvervaleさん、Ironmouseさん、Hime Hajimeさんら7人が所属しており、Veibaeさんの加入により所属VTuberは8人となった。

Veibae、Nyatasha Nyanners、Projekt Melodyからメッセージ

Veibaeさん、Nyatasha Nyannersさん、Projekt Melodyさんからコメントが到着。Veibaeさんは「VShojoのブランドを正式な一員として成長させるため実績を積み上げていきたいです」とコメントしている。

Veibaeさん

Veibaeさん
多くの時間を共に過ごした親友たちに合流し、一緒にコンテンツを作っていけることにとても興奮しています。私たちはオフの場でもとても特別な絆を共有しているので、それを配信でも披露できることが楽しみです。特にこれからは、VShojoのブランドを正式な一員として成長させるため実績を積み上げていきたいです!

Nyatasha Nyannersさん

Nyatasha Nyannersさん
VTuber仲間としてVeiを知ったのはここ数ヶ月間ですが、彼女は本当に素晴らしい方で、参加して一緒に仕事ができることをとても楽しみにしています!

Projekt Melodyさん

Projekt Melodyさん
Veiはキュートで、セクシーで、とっても愛らしい。もし私が萌死したら、誰のせいだかわかりますよね?

VShojo新メンバーVeibaeとは

Veibaeさんは、2020年4月より活動を開始したサキュバスのVTuber。主にTwitch及びYouTubeにて配信を行っている。

翻訳動画の影響もあり、日本のファンも多く、チャットでは国際的な交流が行われている。Twitterでも英語と日本語の2つの言語を用いて発信している。

動画は、ゲーム実況の動画やダンス動画を中心に配信している。

ホロライブプロダクションの爆発的な成長を中心に、近年さらに英語圏での人気が高まるVTuber業界。日本発の新たな産業は、ついに逆輸入の現象まで起こりはじめている。
VEI LEARNS JPN THROUGH SEKIRO
veibae - Dance! 【Vtuber】

海外で活躍するVTuber

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

10
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ