米国初のVTuberエージェンシー「VShojo」新メンバー加入 拡大し続ける英語圏のVTuber

Welcome Veibae to the Team

POPなポイントを3行で

  • VTuberエージェンシーVShojo新メンバーにVeibae
  • VShojo8人目のメンバー
  • 海外のVTuberでありながら日本のファンも多いVTuber
VTuberVeibae(ヴェイベ)さんがVTuberエージェンシー・VShojoに所属したことを発表した。

Vshojoは2020年11月に発足した、「VShojo Inc.」が運営するアメリカ初のVTuberエージェンシー。

ゲーミングプラットフォーム・Twitchの創業者としても知られるJustin Ignacioさんが発起人となっている。 ローンチ時からNyatasha Nyannersさん、Projekt Melodyさん、Apricot(Froot)さん、Zentreyaさん、Silvervaleさん、Ironmouseさん、Hime Hajimeさんら7人が所属しており、Veibaeさんの加入により所属VTuberは8人となった。

Veibae、Nyatasha Nyanners、Projekt Melodyからメッセージ

Veibaeさん、Nyatasha Nyannersさん、Projekt Melodyさんからコメントが到着。Veibaeさんは「VShojoのブランドを正式な一員として成長させるため実績を積み上げていきたいです」とコメントしている。

Veibaeさん

Veibaeさん
多くの時間を共に過ごした親友たちに合流し、一緒にコンテンツを作っていけることにとても興奮しています。私たちはオフの場でもとても特別な絆を共有しているので、それを配信でも披露できることが楽しみです。特にこれからは、VShojoのブランドを正式な一員として成長させるため実績を積み上げていきたいです!

Nyatasha Nyannersさん

Nyatasha Nyannersさん
VTuber仲間としてVeiを知ったのはここ数ヶ月間ですが、彼女は本当に素晴らしい方で、参加して一緒に仕事ができることをとても楽しみにしています!

Projekt Melodyさん

Projekt Melodyさん
Veiはキュートで、セクシーで、とっても愛らしい。もし私が萌死したら、誰のせいだかわかりますよね?

VShojo新メンバーVeibaeとは

Veibaeさんは、2020年4月より活動を開始したサキュバスのVTuber。主にTwitch及びYouTubeにて配信を行っている。

翻訳動画の影響もあり、日本のファンも多く、チャットでは国際的な交流が行われている。Twitterでも英語と日本語の2つの言語を用いて発信している。

動画は、ゲーム実況の動画やダンス動画を中心に配信している。

ホロライブプロダクションの爆発的な成長を中心に、近年さらに英語圏での人気が高まるVTuber業界。日本発の新たな産業は、ついに逆輸入の現象まで起こりはじめている。
VEI LEARNS JPN THROUGH SEKIRO
veibae - Dance! 【Vtuber】

海外で活躍するVTuber

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ