オーイシマサヨシ、声帯ポリープで静養へ 「ワンマンで元気に復帰したい」

オーイシマサヨシ、声帯ポリープで静養へ 「ワンマンで元気に復帰したい」
オーイシマサヨシ、声帯ポリープで静養へ 「ワンマンで元気に復帰したい」

オーイシマサヨシさん

POPなポイントを3行で

  • オーイシマサヨシ、声帯ポリープで静養へ
  • 症状は軽度、入院期間なども短い
  • 「ワンマンで元気に復帰したい」
アニソンシンガーのオーイシマサヨシさんが声帯ポリープ手術のため4月上旬から5月6日(水)まで静養に入ることを発表した。

静養期間中は歌唱および一部の発声を伴う活動を休止。症状としては軽度のもので、手術に伴う入院期間なども短いという。

静養期間明けの復帰ライブは5月21日(木)に行われるLINE CUBE SHIBUYAでのワンマンライブ「世界が君を必要とする時が来たんだ」。 オーイシさんは「ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたします」とした上で、「5月のオーイシのワンマンで元気に復帰したいと考えておりますので、引き続きご声援のほどよろしくお願い致します!」とファンへ呼びかけた。

オーイシマサヨシさんコメント
この度、声帯ポリープ手術のため4月上旬から1ヵ月ほどお休みをいただく運びとなりました。ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、翌月5月のオーイシのワンマンで元気に復帰したいと考えておりますので、引き続きご声援のほどよろしくお願い致します!

<大石昌良/オーイシマサヨシを応援してくださる皆様へ>
いつも大石昌良/オーイシマサヨシを応援してくださりありがとうございます。
ご報告ではございますが、以前より診断を受けておりました、声帯ポリープの切除手術を本人と協議の上、近日中に行うという判断をいたしました。
つきましては4月上旬より5月6日までの期間を静養に充てさせていただき、歌唱および一部の発声を伴うお仕事をお休みさせていただきます。ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、現在軽度のもので、手術に伴う入院期間なども短く、5月に予定していますソロライブまでには皆様の前に元気な姿をお見せできるよう、しっかりと準備してまいります。
これからも、大石昌良/オーイシマサヨシをよろしくお願いいたします。 株式会社F.M.F

復帰を心よりお待ちしております

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ