HIKAKIN 自身の成功術を語る 「トップの人から学び盗む」

【75万円ノートPC】フルスペック16インチMacBookPro開封レビュー!【ヒカキン流成功術をひたすら語る】

POPなポイントを3行で

  • HIKAKIN 自身の成功術を語る
  • 「トップの人から学び盗む」
  • トップYouTuberだからこそ話せる成功論
HIKAINさんが11月14日に発売されたMacBookProの開封動画を投稿。日々の動画編集で使用するパソコンを新調したことを明かした。

今回HIKAINさんが購入したのは中でも機能が最上級のもの。金額はなんと75万円を超えていた。

この金額には「欲しいけど高くて買えない」「大人になっても手が出せなさそうな電子機器」など驚きのコメントが相次いでいたが、動画の後半ではそんなコメントを予想していたかのように自身の「買い物論」を披露。

そこにはHIKAINさんがこれまでに徹底してきた買い物に関する"あること"があった。

HIKAKIN流の成功論とは?

HIKAKINさん/画像は【75万円ノートPC】フルスペック16インチMacBookPro開封レビュー!【ヒカキン流成功術をひたすら語る】のキャプチャ

YouTubeの枠を飛び越え、テレビ出演や音楽活動などもこなすなど、日本のYouTuberの中で最も知名度が高いと言っても過言ではないHIKAKINさん。

なぜこんなにもいいパソコンが必要なのかということについて、「トップの人と同じものを使ってみる」ことが大切であると切り出した。

そうすることで自分が使っていたものでは出せなかった本当の自分のパワーが出せる場合もあると話し、自身がビートボクサーを目指した際も当時のトップビートボクサーが使っているマイクやレコーディング機材を徹底的に調べて同じものを購入したのだとか。

また、自分に合いそうなものを買うのは間違いではないと補足したのちに、それでも「トップの人と同じものを使ってみる方が明らかに失敗するリスクが低いと思っている」と語った。 さらに、買い物に限らずトップの人から学び盗むことで成功に近く事ができると話し、その一環としてトップの人が使っているものを使うことの大切さを強調した。日本で"トップ"のYouTuberであるHIKAKINさんだからこそ話せる成功論には説得力がある。

ちなみに、今回の成功論については、

YouTuberの親分・HIKAKIN

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ