7

POPなポイントを3行で

  • マコーレー・カルキンがハッピーソックスとコラボ
  • 『ホーム・アローン』さながらの叫びの演技も
  • 昨年マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキンへ改名

最新ニュースを受け取る

Naughty or Nice Holiday Gifts | Macaulay Culkin

映画『ホーム・アローン』(1991年)のケビン役で有名な俳優マコーレー・カルキンさんが、スウェーデン発の靴下ブランド・ハッピーソックス(Happy Socks)の公式サイトに登場した。

公式サイトのページには「今年のホリデーギフト選びは、マコーレー・カルキンにおまかせ」とあり、カルキンさんが「あなたの大切なひとたちのために選んだ」というハッピーソックスのクリスマス向けギフトを紹介している。

あわせて公開されている短編映像「Naughty or Nice Holiday Gifts」では、赤と白のドット柄の靴下にイヌ(オオカミ?)柄のセーターという姿で、『ホーム・アローン』時代を彷彿とさせる無邪気でおどけた表情、さらには“叫ぶケビン”の演技も見せている。

改名でも話題呼んだマコーレー・カルキン

マコーレー・カルキンがハッピーソックス公式サイトに登場

画像はハッピーソックス公式サイトより

毎年クリスマスが近くとテレビ放送される映画『ホーム・アローン』に、当時10歳で出演して一躍注目を集めたマコーレー・カルキンさん。

2018年12月には「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン」への改名を発表して話題を呼んだ(関連記事)。

『ホーム・アローン』のリメイク発表時には、Instagramに「30年後のケビン」を投稿して、衝撃的な姿を披露したことも記憶に新しい。

クリスマスにはなぜだか彼の顔を見たくなってしまう人も多いはず。ハッピーソックスとマコーレー・カルキンさんとのコラボレーションで、一足先にクリスマスの雰囲気を味わってほしい。

きちんと改名されていました

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ホーム・アローン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ