三品瑠香の初写真集発売 「わーすた」最年少メンバーは美しい18歳へ

三品瑠香の初写真集発売 「わーすた」最年少メンバーは美しい18歳へ
三品瑠香の初写真集発売 「わーすた」最年少メンバーは美しい18歳へ

『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 撮影:田口まき

POPなポイントを3行で

  • アイドル 三品瑠香が初の写真集が発売
  • 「わーすた」のメインボーカル、驚異の9頭身美女
  • 少女から大人に変わる17歳の表情を切り取る
アイドルグループ「わーすた」のメンバー・三品瑠香さんの初となるソロ写真集『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』 が、5月17日(金)より発売。水着姿も初披露している。

驚異の9頭身美女 三品瑠香

三品瑠香さんは、avexのアイドル専門レーベル・iDOL Streetから生まれてから結成4周年を迎えたばかりの、日本の“KAWAII”を世界へ発信し続けるアイドルグループ「わーすた」のメンバーのメインボーカル。

『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 撮影:田口まき

ガーリーでフォトジェニックな容姿から、男性ファンだけでなく多くの女性ファンからも支持され、「アイドル界で最も女性ファンの割合が高い」との呼び声も。幼稚園のころから続けているというダンスと歌唱力が武器だ。

驚異の9頭身スタイルを活かして、ティーン向けファッション誌『LOVE berry』では専属モデルとしても活躍。今注目を浴びている次世代アイドルとして成長を遂げた。

少女から大人になるティーンの表情を切り取る

本写真集は、アイドル界最強との呼び声も高いフォトジェニックな容姿、ピュアで愛らしい少女の姿と、これから大人の女性として歩み始める美しさの両方を兼ね揃えた、17歳(撮影当時)の今しか撮ることの出来ない瞬間を、東京とグアムで切り取っている。

『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 撮影:田口まき

わーすたの活動をスタートしたのは2015年。最年少メンバーとしてあどけない姿を見せてきたアイドルはいまや18歳にとなり、現役最後となる制服姿や、本写真集が初となるキュートな水着姿を披露している。ファンならずとも注目の一冊だ。

いつか写真集を出せたらと考えていた事が実現できました。今回は東京とグアムで、等身大の姿やすこし背伸びした姿、いろんな私を撮って頂きました。17歳という自分に とって大切に感じていた瞬間を写真集という形で残す事が出来て嬉しいです。これまでの私の全てであり、まだまだ進むべく、これからの一歩にもなる一冊だと思っています。是非みなさんにも見ていただきたいです!

美しい女性たちをもっとみる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ