38

POPなポイントを3行で

  • 「Pornhub」で“もっとも健全なポルノスター誕生”
  • 「普通の動画」が世界でバイラル
  • 爽やかなスマイルに「元気が出る」

最新ニュースを受け取る

Pornhubで最も健全なポルノスター誕生 「元気になる動画」が世界でバイラル

画像はライアンさんのPornhubチャンネルより

アメリカの大手ポルノサイト「Pornhub」で、不思議と元気になる動画が世界で反響を集めている。

話題となっているのは、漫画家/ライターのRyan Creamer(ライアン・クリーマー)さんが、自身のPornhubチャンネルで投稿している動画。

ピザを配達する動画、ハグをする動画、ジャケットを着せてくれる動画、おやすみを言ってくれる動画などなど、一切服を脱がずに、激しく健全な、職場閲覧可能な動画となっている。

健全なポルノスター、もっとも再生されているのは?

画像はライアンさんのPornhubチャンネルより

明るい笑顔でニコっと笑って視聴者を迎えてくれるライアンさんの動画。もっとも再生数の多いものは「I ENCOURAGE YOU AS YOU CONTINUE SEARCHING FOR THE RIGHT VIDEO TO CUM TO(健全なビデオを探す君は素敵!)」で、20万回再生。

何よりすごいのは、ほとんどの動画がそれ自体は何を言っているわけでもなく、さらに30秒にも満たないにも関わらず、のきなみ90%後半という高評価を得ていることだ。すげぇな。

画像はライアンさんのPornhubチャンネルより

動画のコメント欄では、

「The newest porn genre(新しいポルノのジャンル)」
「This is the future of Porn(未来のポルノ)」
「Is there a way to make this guy the top ranked pornstar?(この男をなんとかトップポルノスターにできんものか)」
「Really Good Time Tonight.(いい夜だね)」
「the kinkiest thing on PornHub.(PornHubで一番変態的)」

などなど賞賛され、海外メディアでも「Pornhubでもっとも健全なポルノスター誕生」などと話題になっている。

Pornhubユーザーから好意的なメッセージが

米国版BuzzFeedによると、ライアンさんは、Pornhubでポルノを観ていたところ、ページ下部に「Work for Us」というボタンを見つけ、誰でも承認されることがわかったので登録しなんとなく最初のビデオをあげたのだそう(外部リンク)。 最初の投稿が発見され、アメリカの投稿サイトRedditで「Gone Wild(スゲェことになった)」したライアンさんの動画。そこから多くのPornhubユーザーから「幸せな気分になれる」「元気になれたよ」などのポジティブなメッセージが届き、ついには、本物のポルノスターからも好意的なメッセージが。

ライアンさんは「セックスワーカーの方々をバカにしているともとられかねないけど、セックス産業のひとたちは本当に優しい方々で、素晴らしい気持ちになった」と話している。

どんなタイプのクリエイターも歓迎するPornhub

ちなみに、Pornhubの広報担当は、「PornHubはどのようなタイプのクリエイターも歓迎します」と話しているとのことだ。ほっこり。

とっても元気になれると評判のライアンさんの動画。もし日々に疲れたらちょっとライアンさんに癒してもらってもいいかもしれない。

ただSFW(職場閲覧可能)とはいえ、サイドバーなどにはバチバチにポルノ画像が出てくるので、そこは注意したほうがよさげ!

楽しくポルノ

こんな記事も読まれています

関連商品

元気が出る数学1・A

著者 : 馬場 敬之
発売 : 2017年3月1日
価格 : 1,436円(税込み)
販売元 : マセマ

元気が出る数学...!?

関連キーフレーズ

「Pornhub」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 22

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ