28

POPなポイントを3行で

  • おしりに包まれて寝れる枕「Buttress Pillow」が登場
  • 触っても柔らかい、顔をうずくめてもよし
  • 日本上陸に向けたクラウドファンディングを開始

最新ニュースを受け取る

おしりに顔をうずめたくない? その夢が叶う“おしり型枕“誕生
ぷりぷりの大きなおしりに包まれて心地よく寝れる枕「Buttress Pillow(バットレスピロー)」が誕生しました。

仰向けやうつ伏せで枕として使うのはもちろん、触っても柔らかく、インテリアとしても日常のリラックス効果が期待できる本商品。

日本上陸に向けたプロジェクトを「いいおしりの日」である11月30日(金)から2019年1月27日(日)まで、クラウドファンディングサイト「Kibidango」で実施します。

価格はプロジェクト期間限定で9990円(税・送料込)。好みの下着などを履かせて最高のおしりを実現させましょう。

顔をうずくめて楽しめる枕

「Buttress Pillow」

「Buttress Pillow」

「Buttress Pillow」の開発者・ジアさんは、おしりに25年も情熱を注いできた大のおしり好き。同氏がパートナーの女性と昼寝をしたとき、「自分の手を女性のおしりに置くといつもよりもっと眠りやすいと感じた」という経験をもとに開発されました。
「おしりまくら」の触感
同商品は、ただおしりの形をしただけのクッションではなく、さまざま使い方に合わせて頭や首や背骨を優しくサポートできるよう人間工学に基づいたデザインになっているほか、素材には樹木の樹液からつくられた100%生分解性の天然ラテックスを使用しています。

ちなみにジアさん1番のおすすめの使い方は、顔をうずめることだそう。 「Buttress Pillow」 勉強やデスクワークの休憩の際に使うと良さそうですね。さらには枕カバー(パンツ?)を着せ替えて楽しむことも。 「Buttress Pillow」3 世界中の子どもから大人にまで愛されているおしり。そんなおしりが日頃から身近にあったら、リラックスしたい時間がより楽しいかもしれません。

なお、購入者にはおしり枕型のキーチェーンもついてきます。

おしり枕「Buttress Pillow」をもっと見たい

ポップを極める世の中

こんな記事も読まれています

関連商品

尻トレが最強のキレイをつくる

著者 : Testosterone, Miharu
発売 : 2017年7月4日
価格 : 1,404円(税込み)
販売元 : U-CAN

自分のおしりも大事にしたい

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ