【写真】瞬間、ミステリアスな表情に目が止まる 「優雨ナコ」さんとは何者だ?

【写真】瞬間、ミステリアスな表情に目が止まる 「優雨ナコ」さんとは何者だ?
【写真】瞬間、ミステリアスな表情に目が止まる 「優雨ナコ」さんとは何者だ?
ミステリアスな雰囲気をまとった彼女は、静かに日差しの中で佇んでいた。

彼女の名前は「優雨ナコ」さん。およそ陽光の中では似つかわしくない名前だ。 「優雨ナコ」さんは、前回掲載した「さおてゃん」こと早桜ニコさんと同じく、アイドルグループ・クマリデパートのメンバーとして活動している。 ごった返す横浜で、彼女だけは人混みの中でも恬然と、不思議な存在感を放っている。

ミニインタビューと共に、今回は特別に画像ギャラリーで優雨ナコさんと早桜ニコさんとのツーショット写真を掲載! モデル:優雨ナコ(@qumali_yuu) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

優雨ナコさんの写真をすべて見る(全41枚)

「優雨ナコ」さんとは?

生年月日:8月9日
出身地:埼玉県
血液型:0型
身長:154cm
趣味:服が好き
特技:鏡を見ないでいい感じにツインテールできる
目標:グループではもっと大きな会場を埋めること。個人では写真集。
座右の銘:なるようになる

「優雨ナコ」さんの目標と理想とは? インタビュー

──普段は何をされているんですか?

優雨ナコ 都内を中心にライブ活動をしています!

──アイドル活動はいつから、どういうきっかけで始まったのですか?

優雨ナコ 結成は2年前です。お誘いを受けて活動してみたいと思いアイドルになりました!

──最近一番ハマっていることは? 

優雨ナコ 「荒野行動」ですかね、、武器が全く覚えられないのですが、、(T-T) ※スマートフォン向けFPSゲーム

──撮影のコンセプトは?

Diora さおてゃんと同じく、「横浜楽しんじゃおー!」って感じです! ──撮影を振り返って、いかがでしたか?

優雨ナコ 横浜行きたかったので本当に嬉しくて楽しかったです! 海も中華街もとてもテンション上がりました! Diora 仕事でモデルやってることも多いそうで、立ち方が堂々としてました😊 さおてゃんとは対局的で、落ち着いた感じ!

──撮影時の印象的なエピソードは?

優雨ナコ 風が強くて前髪が大変でした(笑)。あとは、旧正月で中華街がお祭りみたいでびっくりしました!

──今回の衣装はご自身としてはどうですか?

優雨ナコ お気に入りのワンピースと羽織りで撮影できて嬉しかったです。 ──今後撮ってみたい衣装やシチュエーションはありますか?

優雨ナコ 川。

──プライベートで今年やってみたいことは?

優雨ナコ サバゲーです。

──仕事での目標は?

優雨ナコ ワンマン成功です!

──告知はありますか?

優雨ナコ クマリデパートは4月4日からリリースイベントが始まっています! まだクマリデパートを見たことがない方や、久しぶりの方も楽しみやすいと思うので是非遊びに来てください🐱そして4月15日(日)には新宿MARZでの初ワンマンがあります。是非見に来てください!
クマリデパート「ピアノ」
──最後に、読者へ向けて何か一言あればお願いします!

優雨ナコ 優雨ナコです〜! 是非覚えてください🦋 そして是非会いに来てください🐱

Diora 可愛いくて少しミステリアスな雰囲気を醸し出してる美少女です😉 さおてゃんと2人でいる時はきゃっきゃしてて、めっちゃ女の子女の子してるのに、一人になると少しクール。。そんなギャップに魅力を感じました! なお、クマリデパートは現在新メンバーを募集中。締め切りは4月8日(日)までとなっている。詳細は公式ホームページにて。

優雨ナコさんの写真をすべて見る(全41枚)

ポップな美少女、発掘してます

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ