77

最新ニュースを受け取る

話題の水着「セーラービーチウェア」が即完! 今夏、ビーチが学園天国に!

セーラービーチウェア/画像は、セーラービーチウェア特集 NO.S PROJECTより

ファッションブランドNO.S PROJECTの「セーラービーチウェア」が話題となっている。

NO.S PROJECT公式オンラインショップで6月26日より第2期の予約受付を開始したが、6月28日(水)には早くも完売。再入荷待ちという状況になっている。 なお、本商品は、紺セーラー×白スカート/白セーラー×紺スカートの2種類を展開。料金は、1万6500円(税抜)だ。
紺セーラー×白スカート

紺セーラー×白スカート/画像は、NO.S PROJECT公式サイトより

白セーラー×紺スカート

白セーラー×紺スカート/画像は、NO.S PROJECT公式サイトより

セーラービーチウェアの魅力とは?

「セーラー服の水着」というだけでインパクトが強いが、人気の秘訣はそれだけではない。
セーラービーチウェア

画像は、NO.S PROJECT公式サイトより

まずブラジャーは、レモンパット入りなので理想のバストラインを叶えてくれる仕様となっている。
バストアップ

画像は、NO.S PROJECT公式サイトより

さらにセーラ服の襟の大きさやラインにこだわることで、肩幅を気にする人の肩幅をカバー。

視線が襟に集まることで二の腕も気にならない視覚マジックが生まれるのだとか。
セーラービーチウェア

画像は、NO.S PROJECT公式サイトより

スカートにもこだわりがある。ビキニぎりぎりのフレアスカートを重ねることで、脚を長く魅せるスタイルアップ効果にも期待。

パンツをチラ見せするデザインもポイントだ。
セーラービーチウェア

画像は、NO.S PROJECT公式サイトより

まさに男性からの視線を釘付けにできそうな水着だろう。
セーラービーチウェア

画像は、NO.S PROJECT公式サイトより

NO.S PROJECTは、大人の遊び心を追求したファッションブランド。「小さい頃に憧れた世界を、大人になった今のあなたに」というコンセプトのもと、ユーモアのある商品を自社のアトリエから制作・販売している。

今年の夏は、少し変わった水着を着て楽しみたいという女性には、「セーラービーチウェア」がおすすめとなりそうだ。

意外な楽しみ方をする人たちまで

また、この商品を受け、SNSでは「セーラービーチウェア」をモチーフにした二次創作のイラストを楽しむ人が増えている。

ユーモアで勝負にでた商品たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「NO.S PROJECT」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 27

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ