KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

32

人をダメにしそうな座椅子にゲーマー歓喜! 背もたれがヒジ置きに…

人をダメにしそうな座椅子にゲーマー歓喜! 背もたれがヒジ置きに…

Buddy -the game chair-/画像はすべてAmazonより

家庭用ゲームをするのにぴったりな座椅子「Buddy the game chair」が、1月24日(火)現在、Amazonランキングの座椅子カテゴリを席巻しています。

画像はAmazonスクリーンショット

Amazonランキングの1位から3位までと5位という上位を占めています。 Twitter上でも、この商品を紹介したツイートが9万9,000RT以上されるなど話題を呼んでいます。

この座椅子は背もたれ部分を前にして抱えこむことで突出部にヒジを置くことができ、ゲームや読書を行いやすくなるという逸品。もちろん、一般的な座椅子のように背もたれとして使用することもできます。

14段階のリクライニング機能が付いた低反発仕様!

この「Buddy the game chair」は、1月24日(火)現在、Amazonでは予約注文のみの受け付けとなっており、発売予定日は4月21日(金)となっています。

気になるお値段は、Amazonでは4,980円(税込)。カラーはビビッドピンク、リーフグリーン、アビスブラウン、シャドウブラウンの計4種類。 生地として蒸れにくいメッシュ素材を使用しており、低反発仕様になっているため長時間でも座りやすそうです。 さらに、背もたれと頭部にはそれぞれ14段階のリクライニング機能が付いているため、細かい微調節が可能。背もたれは立てた状態でもフラットにした状態でも使えるので、お気に入りのポジションでゲームが楽しめそう。 ゲームをするときの体勢にお悩みの方は、ぜひ予約してみてください。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

26
Share
6
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ