窪之内英策の100万回再生「サヨとコウの出発」動画の書籍プレゼントキャンペーン開始

  • 1
窪之内英策さんと経路検索サービス「駅すぱあと」とのコラボ動画作品「サヨとコウの出発」の書籍発売と動画再生100万回突破記念で、KAI-YOU.netで書籍プレゼントキャンペーンを開始。

以下の要項を読んだ上でご応募ください。

1.ご自分のTwitterアカウントでKAI-YOU.netにユーザー登録
2.この記事に「プレゼント希望」とコメント
3.さらに登録したTwitterアカウントでこの記事をツイートしてください
※プレゼントは、「駅すぱあと」運営のヴァル研究所からの発送となります。

応募期限は2016年10月5日(水)まで。抽選で10名の方に、TwitterのDMにて当選のお知らせをご連絡いたします。

窪之内英策による初アニメ「サヨとコウの出発」

『ツルモク独身寮』『ショコラ』といった代表的な漫画作品だけではなく、1700万再生を突破したVine動画『80年のダイジェスト』をはじめ、可愛らしい女の子のイラストなどで知られる漫画家・窪之内英策さん。

4月には、窪之内さん“初”となるアニメーション映像作品『サヨとコウの出発』が公開された。経路検索サービス「駅すぱあと」とのコラボ作品で、思い悩む若者が前に進もうとする姿を、鉛筆でみずみずしく描き出している。 動画は公開直後から反響を呼び、現在100万回再生を突破。さらに、8月には新たなシーンも追加されて書籍版として発行された。今回はそのプレゼントキャンペーンとなる。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

退会したユーザー

退会したユーザー

プレゼント希望!!

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ