都丸紗也華がヒゲを剃ってくれるVR! ジレットのPRイベントがヤバそう

ジレットプロシールド やさしさ体感クリニック イベント予告

VRコンテンツ上でアイドル/女優の都丸紗也華さんにヒゲを剃ってもらえるというイベント「ジレット プロシールド “やさしさ体感”クリニック」が、10月8日(土)から9日(日)の2日間限定で、東京・原宿のBANK GALLERYにて開催される。

これは剃刀製品ブランド・ジレットによる、男性用カミソリ「ジレット プロシールド」をPRするためのイベント。入場は無料となっている。

シェービングとVR体験を融合したイベント!

「ジレット プロシールド “やさしさ体感”クリニック」では、新発売される「ジレット プロシールド」の持つ肌へのやさしさを追求した新感覚の剃り心地を体感可能。 VRを駆使したコンテンツでは、ナースに扮した都丸紗也華さんにやさしくシェービングしてもらうことができる。

『ジレット プロシールド “やさしさ体感”クリニック』イメージ・問診コーナー

『ジレット プロシールド “やさしさ体感”クリニック』イメージ・VR髭剃りコーナー

都丸紗也華さん

都丸紗也華さんはアイドルユニット・FYTのメンバーとして2014年にデビュー。2016年2月でのグループ解散後は、女優として新たな一歩を歩みはじめた。

VR映像の撮影ではカメラに向かって髭を剃る演技をしたのですが、髭を剃るのは初めての体験で、物凄く緊張しました。見ている人にやさしい剃り心地を体感してもらえるように頑張りましたので、イベントでもこの新感覚なやさしさを感じていただきたいです。また、商品をイメージしたイエローのナース服を着ました。前面がフルジップのカワイイ衣装です。初めてつけたナースキャップもポイントなので、その辺りも是非注目してくださいね。 都丸紗也華さんコメント

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

ジレット プロシールド “やさしさ体感”クリニック

日時
2016年10月8日(土)~9日(日)12:00~19:00※2日目は18:00終了
会場
BANK GALLERY(東京都渋谷区神宮前6-14-5)
主催
P&G ジレット
内容
VRを駆使したシェービング体験

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

情報化社会の週間ランキング

情報化社会の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ