164

キティちゃん×富山! 「だいてやる」って誘われたので行ってきます…

ハローキティ × 富山市公式キャラ「市立探偵ペロリッチ」コラボアニメ予告

ハローキティと富山市が7月23日(土)より1ヶ月間、夏休みコラボキャンペーンを実施する。

これは株式会社ディー・エル・イーが、富山市シティプロモーション「富山市立探偵ペロリッチ」の一環として行うキャンペーン。

期間中は、市内各所を巡るスタンプラリーを開催。3カ所以上を巡るとオリジナルステッカーがプレゼントされる。

その他、市内2カ所の「AMAZING TOYAMA」モニュメントへのキティちゃんのリボンの装飾や、特別デザインの路面電車も登場する。 KAI-YOUでは7月23日(土)に特設サイトにて公開予定の「市立探偵ペロリッチ」とのコラボアニメーションの予告動画を公開。

『だいてやる』って誘われたので、ちょっと富山に行ってきます。
 謎のメッセージを残して姿を消したキティちゃん。衝撃的な内容の置き手紙を読んだキティちゃん専属エージェントは、慌てて富山市に。
捜索依頼を受けた市立探偵課のペロリッチは、「『だいてもらう』くらいで慌てなくても…」と思いつつも早速調査をすることに。
市内を調べてみると、あちこちにキティちゃんのリボンを発見!キティちゃんはどこに?誘ったのは誰?
そして「だいてやる」の本当の意味とは…? 
キャンペーンストーリー

また、ペロリッチ富山のTwitterアカウントでは、富山に関する調査依頼も絶賛募集中だ。

こんな記事も読まれています

イベント情報

ハローキティをさがせ!富山市スタンプラリー

「富山市立探偵ペロリッチ」公式サイト
2016年7月23日(土)〜8月22日(月)

実施内容
・市の施設(6カ所)を訪れてスタンプを集めるスタンプラリー
(3カ所以上を回ると、オリジナルステッカーをプレゼント)
・城址公園及び富山駅前のモニュメントへのリボン等の装飾
・屋外広告(シティスケープ)の掲出
・ポートラムへのラッピング(富山ライトレール株式会社協力)

関連情報をもっと読む
22
140
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ