連載 | #7 POPガール

【POPガール】神が宿る原宿発アイドル 羽島めい(神宿)

【POPガール】神が宿る原宿発アイドル 羽島めい(神宿)
【POPガール】神が宿る原宿発アイドル 羽島めい(神宿)
KAI-YOUの「POP」を体現する、キュートな女の子たちのスナップ連載企画「POPガール」。

アイドル応援アプリのCHEERZとコラボし、KAI-YOUオリジナルブランドであるPOPisHereを着用したアイドルたちの私服姿を毎週土曜日に掲載します。 第7弾となる今回は、原宿発の5人組アイドルユニット・神宿から羽島めいさんの登場です。 ──キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

羽島めい みんなのドキドキにシュートします。めいりんこと羽島めい、18歳です。神宿の青色担当です。 ──ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

羽島めい 低めの声と目力は誰にも負けないですね。 ──私服にはどんなこだわりがあるんですか?

羽島めい 神宿に入ってからはだんだん興味が出てきたんですけど、少し前まで全然ファッションに興味がなくてダサい感じだったんですよ。

今はストリート系が好きなんです。オシャレでありつつ動きやすいのが一番ですよね。 ──ハマっている「POP」なものはなんですか?

羽島めい 『クレヨンしんちゃん』がめっちゃ好きなんですよ。真面目な風間くんが注意するんだけど、しんちゃんが耳に息を吹きかけるとデレちゃうっていうやりとりがたまらないです。 ──得意な自撮りのポーズはありますか?

羽島めい 両手を合わせる神宿ポーズがあるんです。まさに神が宿ったかのように、めっちゃ盛れるんですよ(笑)。 ──最後に今後の目標をおしえてください。

羽島めい 去年TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)に出れなくて、悔しくて泣いたんです……。けれど今年は出場が決まったので、最高の夏を迎えます! Photo by Diora(@Diora_by_tot

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

POPガール

「POPガール」は、KAI-YOUの重要なキーワードである「POP」を体現する女の子たちの私服スナップを集めた写真連載。 数10点の女の子たちの写真とともに、自身のチャームポイントや私服へのこだわりについてなどのインタビューも掲載しています。 また、アイドル応援アプリの「CHEERZ」とコラボも実施。KAI-YOUオリジナルブランドであるPOPisHereのキャップを着用したアイドルたちも続々登場します。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ