201

連載 | #7 POPガール

【POPガール】神が宿る原宿発アイドル 羽島めい(神宿)

【POPガール】神が宿る原宿発アイドル 羽島めい(神宿)
KAI-YOUの「POP」を体現する、キュートな女の子たちのスナップ連載企画「POPガール」。

アイドル応援アプリのCHEERZとコラボし、KAI-YOUオリジナルブランドであるPOPisHereを着用したアイドルたちの私服姿を毎週土曜日に掲載します。 第7弾となる今回は、原宿発の5人組アイドルユニット・神宿から羽島めいさんの登場です。 ──キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

羽島めい みんなのドキドキにシュートします。めいりんこと羽島めい、18歳です。神宿の青色担当です。 ──ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

羽島めい 低めの声と目力は誰にも負けないですね。 ──私服にはどんなこだわりがあるんですか?

羽島めい 神宿に入ってからはだんだん興味が出てきたんですけど、少し前まで全然ファッションに興味がなくてダサい感じだったんですよ。

今はストリート系が好きなんです。オシャレでありつつ動きやすいのが一番ですよね。 ──ハマっている「POP」なものはなんですか?

羽島めい 『クレヨンしんちゃん』がめっちゃ好きなんですよ。真面目な風間くんが注意するんだけど、しんちゃんが耳に息を吹きかけるとデレちゃうっていうやりとりがたまらないです。 ──得意な自撮りのポーズはありますか?

羽島めい 両手を合わせる神宿ポーズがあるんです。まさに神が宿ったかのように、めっちゃ盛れるんですよ(笑)。 ──最後に今後の目標をおしえてください。

羽島めい 去年TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)に出れなくて、悔しくて泣いたんです……。けれど今年は出場が決まったので、最高の夏を迎えます! Photo by Diora(@Diora_by_tot

こんな記事も読まれています

183
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ