連載 | #5 POPガール

【写真連載】POPガール 白戸マユ(横浜CLEAR’S)

【写真連載】POPガール 白戸マユ(横浜CLEAR’S)
【写真連載】POPガール 白戸マユ(横浜CLEAR’S)
KAI-YOUの「POP」を体現する、キュートな女の子たちのスナップ連載企画「POPガール」。

アイドル応援アプリのCHEERZとコラボし、KAI-YOUオリジナルブランドであるPOPisHereを着用したアイドルたちの私服姿を毎週土曜日に掲載します。 第5弾となる今回は、全国9つの地域にフランチャイズという個性的な方式で展開するお掃除ユニットCLEAR'Sの横浜CLEAR'Sから白戸マユさんの登場です。 ──キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

白戸マユ 高校3年生17歳のまゆちゃんこと白戸マユです!

CLEAR'Sには、それぞれのグループごとにイメージカラーがあって、私のいる横浜CLEAR'Sはピンクを担当しています。 ──ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

白戸マユ 物販とかでファンの方にもよく言われるんですけど、めっちゃ素なんですよ。アイドルらしくできないというか(笑)。 ──私服にはどんなこだわりがあるんですか?

白戸マユ 色んな自分を見せたいので、似合うものならどんなジャンルの服でも買っています。

キャップも好きで、小さい時からよく被ってます。ふわふわした服装には白のキャップで合わせたり、強めのファッションなら緑や黒を合わせたり。 ──自分たち以外に推しのアイドルさんはいますか?

白戸マユ 乃木坂46の白石麻衣さんがめちゃくちゃ好きですね! ──「POP」といえばどんなものを連想しますか?

白戸マユ なんだろう…ダンスですかね。3才からずっとやってるので、最近じゃないんですけど(笑)。 ──得意な自撮りのポーズはありますか?

白戸マユ 眉に指をあてるまゆちゃんポーズというのがあります! ──最後に今後の目標をおしえてください。

白戸マユ CLEAR'Sには選抜のチームがあるので、そこで上位を目指します! 最終的には、いつか女優になりたいな、って思ってます。 Photo by Diora(@Diora_by_tot

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

POPガール

「POPガール」は、KAI-YOUの重要なキーワードである「POP」を体現する女の子たちの私服スナップを集めた写真連載。 数10点の女の子たちの写真とともに、自身のチャームポイントや私服へのこだわりについてなどのインタビューも掲載しています。 また、アイドル応援アプリの「CHEERZ」とコラボも実施。KAI-YOUオリジナルブランドであるPOPisHereのキャップを着用したアイドルたちも続々登場します。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントは削除されました

削除されました

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ