230

品乳ブラのハヤカワ五味が新ブランド設立 やっぱりホックは外されたいじゃん!

品乳ブラのハヤカワ五味が新ブランド設立 やっぱりホックは外されたいじゃん!

feast secret

ファッションデザイナー・ハヤカワ五味さんが手がける、胸の小さな女性向けのランジェリーブランド「feast by GOMI HAYAKAWA」から、姉妹ブランド「feast secret」が登場することが明かされた。

4月30日(土)より先行受注を実施。また、5月20日(金)より受注分の発送および通常販売を開始する。

価格はブラとショーツのセットで全て6380円となっている。

ハヤカワ五味が手がける人気ブランドfeast

「feast secret」は、現役の女子大生のファッションデザイナー・ハヤカワ五味さんによるランジェリーブランド。

小さい胸を「シンデレラバスト」と命名したことでも知られており、新作ランジェリーを発表するたびに即完売してしまうほどの盛況ぶり。

また、2015年12月には、サンリオの人気キャラクター・マイメロディとそのライバルであるクロミとのコラボランジェリーを発表し、こちらも好評を博した。

大人っぽい仕上がりになったfeast secret

今回発表されたfeast secretは「やっぱホックは外されたいじゃん!」をコンセプトに制作された。

好きな人の前でも、自分の体型のせいで自信が持てない女の子のために、背中にホックを追加。「feast」よりちょっとだけ大人っぽい仕上がりになっているという。

こんな記事も読まれています

商品情報

feast secret

価格 ブラ・ショーツセット 6380円
販売スケジュール 4/30 先行受注開始
5/20 受注分発送開始/通常販売開始

女受けとか、男受けとか超くだらないし、よくわからないけど、 やっぱ好きな人にはセクシーだなって思ってもらいたいし、 今すぐホックを外されて胸元に飛び込みたいと思わない?
12時になるとかかる魔法 シンデレラガールだけのTop Secret by feast

関連情報をもっと読む
97
126
7
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ