61

魂を抜かれた『ジョジョ』花京院がポーチに Exactly(そのとおりでございます)

魂を抜かれた『ジョジョ』花京院がポーチに Exactly(そのとおりでございます)

ジョジョの奇妙な冒険 魂を抜かれた花京院典明人形 マスコットポーチ/画像はすべてプレミアムバンダイより/(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

漫画家・荒木飛呂彦さんによる長寿連載シリーズ『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターである花京院典明が戦いの末に敗北し、人形の姿にされた様子を再現したマスコットポーチが、3月18日(金)より通販サイト「プレミアムバンダイ」にて予約販売を開始した。

価格は2,376円(税込)となっており、発送は5月を予定している。

チームをまとめる頭脳派プレイヤー・花京院典明

花京院典明は、『ジョジョの奇妙な冒険』第3部である「スターダストクルセイダース」に登場するキャラクター。

長距離から射撃が可能なスタンド能力「ハイエロファントグリーン(法皇の緑)」を駆使し、頭脳明晰な活躍で数々の仲間の窮地を救ってきた。

Exactly(花京院のマスコットポーチでございます)

本商品のモデルとなっているのは、宿敵・DIOの配下で、TVゲームによる対戦を申し込んできた技巧派の強敵であるテレンス・T・ダービーに敗北を喫した際の姿。

得意のレースゲームでダービーに挑み、「花京院 きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」と言わしめるほどの実力を見せつけるも、レース終盤にはダービーが大逆転。

精神的な動揺を抑えきれず、魂を人形に閉じ込めるというダービーのスタンド能力の餌食となった。

なお「プレミアムバンダイ」では、これまでにも花京院のチェリー型ピアスやサングラスなど、数々のコアなアイテムをリリースしており、花京院への並々ならぬ情熱が感じられる。そんな姿勢に、ぼくは敬意を表するッ!

こんな記事も読まれています

商品情報

ジョジョの奇妙な冒険 魂を抜かれた花京院典明人形 マスコットポーチ

【サイズ】 約横幅70×縦幅250mm
【素材】 ポリエステル100%(ボア、ツイル)
ファスナー付き
【生産国】 中国
【対象年齢】 15才以上~

※写真は開発中のものです。デザイン・仕様は変更になる場合がございますので予めご了承下さいませ。
※ご注文後のキャンセルは、一切お受けできません。
※生産上の都合により、お届け日が変更となることがございます。予めご了承下さい。
※準備数に達した場合、早期に予約を終了させていただくことがございます。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「花京院典明」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 34

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ