18

最新ニュースを受け取る

杏窪彌 ロマンスカー非公式ソング「箱根にしようか」MV公開
台北生まれ、東京育ちの最新式エキゾチックポップバンド・杏窪彌(アンアミン)が、2014年1月11日にリリースする待望のプレスCD『箱根にしようかE.P.』。そのリードトラックである、「箱根にしようか」のMVが2014年1月1日(水)に公開された。
関連記事
ジャイアントパンダにのってみたい! 台湾の少女率いる杏窪彌とは?

今回公開されたのは、人気を集めつつある杏窪彌による、初のプレスCDのリードトラックにして、小田急ロマンスカーの非公式ソングである「箱根にしようか」のMVだ。
杏窪彌(アンアミン)/箱根にしようか
監督は相対性理論でんぱ組.incのMVを手がけた新進気鋭の映像作家・山崎連基さん。杏窪彌らしさのある、アジアンテイストのメロディーラインと愛らしいボーカルが、箱根やロマンスカーの走る景色にあいまって、なんとものんびりした気分にさせられる作品に仕上がっている。

また同時に前述の記事でも紹介していた、「箱根にしようか」キャンペーンの特設サイトも公開。2014年1月25日(土)に予定されている、『箱根にしようかE.P.』のリリース記念ライブ情報なども掲載されているので、ぜひMVと合わせてチェックしてみてほしい。

いやーしかし、箱根、行きたい……!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「E.P」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 11

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ